ご訪問ありがとうございます⌖꙳

夫&猫&0歳児息子👶と暮らしている新米ママですꪔ̤̮♡


○2018結婚&挙式&新居購入

○2019〜専業主婦に𓈒𓏸

○2021.6 第一子出産しました⌖꙳

(計画無痛予定がまさかの普通分娩に)

産後、夫が3ヶ月間育休を取得してくれました𓈒𓏸


育児記録&大好きな美容やグルメについて

綴っています✍️


お気軽にフォローしていただけると

とっても嬉しいです𓂃♡

こんばんは☽⌖꙳
現在10m1dの看板持ちを育てている新米ママです⸝⋆


息子、昨日遂に10ヶ月になりました〜🎉
いつの間にやら大台ですね✨


一歳まであともう少し!

ひと月ひと月、近づく度に
嬉しくも寂しい気持ちが
沸いてきますが←

これからどんな風に成長していくのか
引き続き楽しみです




昨夜からまた
楽天お買い物マラソンがはじまりましたね✦

イベントバナー

 


今回はこれまでの購入品の中から
買って良かったアイテム
ご紹介します𓂃⌖꙳(一部着画あり)


ママfashionアイテム✦


プチプラシャツワンピース👗



形が可愛くてスカートのボリューム感も◎

生地がたっぷりなので細見えします◡̈

洗い上がりは素材的にシワっぽくなるので

アイロン必須かなぁというところがやや手間ですが

着た感じがとにかく可愛いのでおすすめです♬




伸縮性◎すっきり見えるグンゼのスキニーレギンス


伸縮性があるのでかがんだり走ったりもしやすい!

児童館や公園などアクティブに動く時にも

おすすめのアイテムです◡̈


2000円程とお安いので

洗い替え用も買おうかなぁ𓈒𓏸


ブラック愛用しています



1枚あると便利✨Ballseyのフリルブラウス




艶感のあるサテンブラウスなので

単品で着ても上品可愛く、

襟元にデザイン性があるので

カーディガンなどに合わせても◎

紐は垂らしても୨୧にしてもどちらでもかわいい🤍



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ベビーグッズ◌̥*⃝̣

ごっつん防止リュック



背負ってる姿にきゅん

今はつかまり立ち&つたい歩きをするので

手放せなくなりました◡̈


厚みのあるクッションで

後ろ側の転倒防止に◎


前がガードできないところは△だけれど

今のところ嫌がらずに付けてくれるので

うちの息子には合っていました〜⸝⋆




melaB ベビーカーライナー



 可愛くて機能性も◎なライナー◌̥*⃝̣

こちらは薄手のタイプで通気性も高いです✦







こちらは厚手クッションのタイプ!

よりクッション性を求める場合はこちら✦




ベビーカーシートに汗や汚れがつくのを予防できるし

とにかく可愛いのでイチオシです💓


柄の種類やカラーも豊富でどれもかわいい

いろんなブランドのベビーカーに付けられますよ◡̈




GOOSEKET



私の育児になくてはならない一品!

コンパクトに折り畳めて持ち運びやすいし

お洋服の邪魔にもなりにくいデザインなので

外出時には必ず持って行ってます✦

(写真見返しても9割方付けててもはや制服と化してる…笑)




着脱楽々だし腕への負荷も軽減できるから

ほんとに手放せない〜〜🥹✨



とりあえず以上です✦


どなたかのお買い物のご参考になれば

嬉しいです🌸


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、ありがとうございました✿
よかったら是非また  覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)