ご訪問ありがとうございます⌖꙳

夫&猫&0歳児👶と暮らしている新米ママですꪔ̤̮♡


○2018結婚&挙式&新居購入

○2019〜専業主婦に𓈒𓏸

○2021.6 第一子出産しました⌖꙳(普通分娩)

(産後、夫が3ヶ月間育休を取得してくれました𓈒𓏸)


育児記録&大好きな美容やグルメについて

綴っています✍️


お気軽にフォローしていただけると

とっても嬉しいです𓂃♡

こんばんは☽⌖꙳
現在4m26dの👶を育てている新米ママです⸝⋆


今日も朝から
ころころ寝返りをしてた息子𓈒𓏸𓐍


マットに寝かすと、すぐ寝返りしちゃうように
なってしまったので窒息が心配で
普段以上によく見ておかないと…!💦
となった今日です🙄



今日も絶賛ワンオペだったのですが、
以前👶との過ごし方の悩み❔を書いた記事で

ブロ友さんからお薦めいただいた
シナぷしゅを息子に見せてみました⸝⋆



最初は「❔」といった感じでしたが、
何回か見せていたら
徐々に集中してくれるように𓈒𓏸



今日は私の用事で皮膚科に
行かなきゃいけなかったので
おでかけ準備中に見ててもらって、

その間にメイクして着替えて𓂃と
準備することが出来たのでよかったです🌸



シナぷしゅってなんだか
中毒性ありますよね🤍

私も一緒に楽しく見ちゃいました😂笑



我が家はYouTubeの
シナぷしゅ公式チャンネルで見てます✨



息子がもっと大きくなったら
きっと食い入るように見るようになるんだろな♬

ラテくんさん、ありがとうございました




あとは我が家ではたま〜に
セサミストリートの英語版を流してます📺


私も(日本語版ですが)
小さい時に見てたなぁ𓂃と
懐かしい気持ちで一緒に楽しんだり。



色々遊びのバリエーションを増やして
お互い楽しく、そして刺激ある
毎日にしていきたいな𓂃⌖꙳



この前のホームパーティーの時に
兄家族からこちらをいただきました🤍

かわいい〜🥰


ちょうどこのスタイ買おうと思ってたから
嬉しかった〜〜


離乳食食器は既にファミリアのがあるけど、
せっかくいただいたので
全部大切に使わせてもらおう…✊✨

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

本日もお読みいただき、ありがとうございました✿
よかったら是非また 覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

気になるベビーグッズ♡


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした 気になるアイテム上げてます
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/