ご訪問ありがとうございます⌖꙳

夫&猫&0歳児👶と暮らしている

アラサー&新米ママ専業主婦ですꪔ̤̮♡

(夫は現在3ヶ月の育休取得中)


○2018結婚&挙式&新居購入

○2019〜専業主婦に𓈒𓏸

○2021.6 第一子出産しました⌖꙳(普通分娩)


育児記録&大好きな美容やグルメについて

綴っています✍️


お気軽にフォローしていただけると

とっても嬉しいです𓂃♡

こんにちは✿
現在1m11dの👶を育てている新米ママです⸝⋆


もうすでに夏本番ですが…
遅ればせながら、夏支度を🌻𓈒𓏸


今後のお散歩やおでかけ時の
紫外線対策として、ママさん界隈で
有名なアシーナニューヨークの帽子👒を
購入しました🛒⌖꙳


👶との外出時はもっぱらベビーカーなので
日傘がさせなくて…💦


日焼け止めだけだと心許ないので
帽子を導入することにしました⸝⋆


まだまだ気軽にお出かけ出来ない状態だけれど𓂅
お散歩の時に被りたいな𓈒𓏸




アシーナの帽子といえば
RisakoやKimberlyあたりが定番なのかな…❔
と思うのですが、


(画像は公式オンラインからお借りしてます)


とっても可愛いんだけど
リボンが甘すぎるかな…と思い



よりタウンユースしやすそうなこちらにしました𓈒𓏸

シンプルなリボン୨୧


アシーナの帽子はどれも形が綺麗で
上品に被れる点が良いですよね✨


このあたりもいつか欲しい…




楽天ファッションやZOZOなどでも
取り扱いがあり、たまにセールなども
やっているみたいなので要チェックです⸝⋆

楽天だとポイント付与&クーポンもあったりで
かなりお得に買えます✨

イベントバナー


▽一部お安くなってます⌖꙳





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
本日もお読みいただき、ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

気になるベビーグッズ♡


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした気になるアイテム上げてます
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/