ご訪問ありがとうございます⌖꙳

夫&猫&0歳児👶と暮らしている

アラサー&新米ママ専業主婦ですꪔ̤̮♡

(夫は現在3ヶ月の育休取得中)


○2018結婚&挙式&新居購入

○2019〜専業主婦に𓈒𓏸

○2021.6 第一子出産しました⌖꙳(普通分娩)


育児記録&大好きな美容やグルメについて

綴っています✍️


お気軽にフォローしていただけると

とっても嬉しいです𓂃♡

こんにちは✿
現在0m27dの👶を育てている新米ママです⸝⋆


今日からはじまったファミリアのサマーセール🍉

可愛いアイテムが沢山で目移りしちゃったけど
2着だけ購入しました🛒⌖꙳
やっと息子のお洋服買った…←


私が選んだのはこちらの2着𓈒𓏸
画像全て公式オンラインからお借りしてます𓂅

ツーウェイオールは60サイズのみ、
ロンパースは60・70・80展開⸝⋆


ロンパースのサイズ選びにギリギリまで悩み…
70にしちゃったけど60の方が良かったかな🥺❔
季節的にいつまで着せられるのか謎だけど
着られるうちに沢山着せたいと思います!←


このあたりも可愛くて迷った😵‍💫






まだアイテム残ってたので、
気になる方はチェックしてみてください🤍

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
本日もお読みいただき、ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

気になるベビーグッズ♡