ご訪問ありがとうございます⌖꙳

夫&猫&0歳児👶と暮らしている

アラサー&新米ママ専業主婦ですꪔ̤̮♡


○2018結婚&挙式&新居購入

○2019〜専業主婦に𓈒𓏸

○2021.6 第一子出産しました⌖꙳(普通分娩)


妊娠記録&大好きな美容やグルメ&育児記録について

綴っています✍️


お気軽にフォローしていただけると

とっても嬉しいです𓂃♡

こんにちは✿ 
現在0m9dの👶を育てている新米ママですꪔ̤̮


明日であっという間に生後10日…!
もうそうなに経つの😳!?


この調子だと新生児期はほんとに一瞬ですね💦


頻回授乳で寝不足の日々ですが、
授乳以外のお世話(沐浴や🍼・おむつ替え等)や
家事全般(料理・食器洗い・買い出し等)は
夫が担当してくれているので
その合間にお昼寝したりブログを書いたり
息抜きしながら過ごしてます⌖꙳




今回は入院4日目のはなし𓈒𓏸

この日は退院前日だったので、
👶と私の診察がありました🩺


2人とも経過は順調で
特に問題なし!退院🆗とのことで
翌日一緒に退院出来ることが決まって
嬉しかったな照れ


出生時の記念写真もいただきました


朝ごはん
 

この日は産院で使っている粉ミルクの
担当さんが部屋にいらして
商品説明や調乳方法のレクチャーがありました⸝⋆


私の産院では今は森永の「E赤ちゃん」を
使ってるらしく、それでミルクをあげてたので
退院後に夫に買ってきてもらいました✨


○お昼ごはん
 

あとは産院からのプレゼントとして
👶グッズをいただいたり…🎁


この日の夜はお祝い膳🥂⌖꙳
事前にパスタやメインを選んで
希望を出していた内容をサーブしてもらいました🍽


○お祝い膳



お祝い膳をゆっくり食べるため
👶は預けてましたが、
コースが終わるまで結構時間がかかったので
デザートは急いで食べて迎えに行きましたもぐもぐ


その後はお部屋でお世話をしながら
合間に荷物をまとめたりと退院準備𓈒𓏸


入院生活はとっても快適で良かったけど、
そろそろ夫に会いたくなっていたので
この頃には退院が待ち遠しかったな𓂃


入院記録は次がラストになります❣️

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
本日もお読みいただき、ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

気になるベビーグッズ♡