ご訪問ありがとうございます⌖꙳

夫と猫2匹と暮らしている

アラサー&プレママ専業主婦ですꪔ̤̮♡


○2018結婚&挙式&新居購入

○2019〜専業主婦に𓈒𓏸

○2021.7 第一子出産予定(計画無痛分娩)


妊娠記録&大好きな美容やグルメについて

綴っています✍️


お気軽にフォローしていただけると

とっても嬉しいです𓂃♡

こんにちは✿

現在34w4dの初マタですꪔ̤̮⸝⋆



母から送られてきた実家のお花✿

今年は沢山咲いたみたい⌖꙳



ここ最近はなんだかあっという間に

時間が過ぎて行ってるような感覚で…



やりたいことに対して

進められている感覚が薄くて

気持ちばかり焦ってしまっていますショボーン



あと、安定のお昼寝タイムの影響も𓈒𓏸



おなかが張りやすいので、

午前中少し活動したら午後に2〜3時間お昼寝

といった感じでだいたい

午前中と夕方近くが活動時間になってます手



朝に家事を一通り終わらせたら

疲れてお昼寝

起きて夜ごはんの準備



といった感じ💦



夜は喉つわりがあり、なかなかスッと眠れず…

まとまって睡眠がとれないので

それもあってお昼寝しちゃうのかな、、



あと、最近寝る前や寝てる時に

すごく暑く感じるようになって、、

寝具の変更等はしたのですが

なかなか改善されず…

(エアコンはまだ付けてません)



我慢しきれず「暑ーい!」と言っても

夫は暑くないらしく…

平熱上がってるのかな❔



お散歩や運動も全く出来てないので

筋力・体力等大丈夫かしら…❔と

若干気になってますニコ



来週には臨月、

再来週には正産期に入るので

マイナートラブルも落ち着いてくれるといいな⌖꙳



おなかのサイズはもうぽんぽこです!笑

これは人が入ってるなって見た目で…

この前通りすがりの人に

「あれはきっと男の子だね」と謎に性別を当てられました笑



ふんわりシルエットでお腹周りを

ごまかすのもそろそろ限界になってきたので

ここ数日はおなかの大きさを

隠さないスタイルに自然になってきましたにやり



自分のおなかにこんなに

大きくなれるポテンシャルがあったなんて

いざ妊娠するまで想像も付かなかったから

不思議な感じ…



人間ってすごいですね目



体型戻しがんばらないと〜⸝⋆

と言いつつ今は好き勝手食べちゃってる…もぐもぐ



▽昨日の朝ごはん

一昨日まい泉で買った海老カツサンドを夫とシェアしました𓈒𓏸



色々な変化があるけれど、

残りの妊娠期間も楽しく過ごせたらいいな୨୧


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、良かったら是非また

覗きに来てくださいꪔ̤̮♡(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


気になるベビーグッズ♡


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

楽天roomにベビーグッズ・マタニティグッズを
はじめとした気になるアイテム上げてます
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/