こんにちは✿
現在34w3dの初マタですꪔ̤̮⸝⋆


昨日は1ヶ月ぶりの歯列矯正のメンテナンス𓈒𓏸
リテーナーの緩みがないかどうかのチェックをして
歯形・写真などをとりました𓂅


次は3ヶ月後で良いそうなので、
出産してから体調を見て予約することに


ファミリアでビタットを引き取って来ました
早く使いたいな〜♡


ベビー服も色々見させてもらったのですが
どれも可愛すぎて結局決められず…💦


今度改めて夫と一緒に
選びに行こうかな𓂃と思います音譜


その後はデパ地下で昨日の夜ごはんと
デザートをちゃちゃっと買って帰宅𓈒𓏸


今回はまい泉のお弁当と
たねやの稚鮎にしました⌖꙳


サラダとドレッシングだけ作りました𓂅



私、和菓子の若鮎が大好きなんです💓
餡子が入っていないものが特にタイプ
お店によって、稚鮎と呼ばれたり他の名称もあります⸝⋆


シーズンものなので通年食べられないのが
悲しいですが…
毎年この時期はとにかく若鮎を
見かけたら買うようにしてます!笑


特にたねやの和菓子はお味が良くて
好みなので毎年リピしてます


自宅用なのになぜか贈答用❔を買ってしまった…

生地がしっとりとしていて
求肥のモチモチ感とバランスが良く美味しい照れ


  

お取り寄せしたことないから気になる〜✨


今年は何個食べられるかな〜


暑くなって来たので、
あんみつや羊羹なんかも食べたいですね…🤤💓
 

NEXT 100 YEARSのフルーツ羊羹が気になる…♬


毎年夫と開催してた

かき氷屋さん巡りもしたいな🍧𓈒𓏸

けどタイミング的に来年以降におあずけかな…❔



暑いのは得意じゃないですが、

この時期だからこそ楽しめるものを

味わいながら初夏〜晩夏を乗り越えたいです✊✨


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

本日もお読みいただき、ありがとうございました✿
ブログ毎日更新してますので、よかったら是非また
覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

気になるベビーグッズ♡


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

楽天roomにベビーグッズ・マタニティグッズを
はじめとした気になるアイテム上げてます
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/