こんにちは
七星です☆



先日お仕事に向かう際の出来事。

都内でのお仕事でいつものように
Google Mapをみながら建物に到着。




エントランスのイスに座り本日の勤務内容をチェックしていると
ある人が中にはいってきました。


















えっ


さらばの森田さんではびっくりマーク


キャー( 〃▽〃)






一緒にいらした男性となにやらお話されていましたが、声も森田さん。。




お笑いが大好きな私。

もう心臓がバクバクです煽り





素知らぬ顔でチラチラと見ていると
お二人はエレベーター前に移動され。







こんなチャンスは二度とないぞおーっ!





と同じエレベーターに乗り込みました。




中は結構狭い。






「何階ですか??」

と聞いてくれる森田さん。



キャー
「○階です」        


。。。



「ファンです乙女のトキメキ



と声をかけさせて頂きました。

「ありがとうございます🙂」
「お住まいの方ですか?」

などと話しかけてくれる。




キャー( 〃▽〃)





2,3言お話し、
いきなりのお声がけすみません💦

とお伝えしエレベーターを降りました。




は~っ目がハート

夢のような時間でした。


ますますファン♥️♥️になりましたよ。







お仕事に入り聞いたことですが、
住人の方は
森田さんが事務所?として利用されていることを皆さんご存知だとか。




ファンの方が出待ちしたりしていることもあるそうでして。。





チラチラみている人が
いきなりエレベーターに乗り込んできて





「ファンです乙女のトキメキ

と言われた日には





待ち伏せしてたと思われますねガーン


やれやれ汗





ラブレターメール鑑定はココナラ音譜
            下矢印  下矢印