バイトが終わって虎太郎を実家に迎えにいって帰る途中……



きのういったうちから近いほうの
お家今日もう一回みにいくかなぁ…。



今日なにもわからなかったらもうやめよう…。

人の家なんて探すなんて探偵ぢゃないし無理だよね。






きのう見に行ったお家に行くために
車を走らせる。



あそこだったっけ!




あと100メートルくらいで目当てのお家のならびに着くかというとき…









左手にある砂利の月極め駐車場に停まっていた車が視界に一瞬はいった。













ん?



駐車場をとおりすぎてから


お家にいくまえに






バックして数メートルもどった。












あれ…


この車…














間違いない














渡部くんにおしえてもらって前にカラオケ屋さんにみにいった中山さんの車だ。




ナンバーも間違いない。














え………






震えて車をみれない。












なんか悪いことをしているような気持ちになってきた。













引き返して自宅へ急いでいた。













あそこが家なの…?













お家には停まってなかったけど









あそこだよね?














どうしよう……うちからかなり近いよ……。












あそこに住んでるとしたら…













よっこが調べてくれた住所はすべて

一戸建ての建物。








っていうことは…








中山さんのご実家?













やっぱり実家にもどってたんだ!


中山さんが住んでたアパートからかなり近い。


実家から近いところに住んでたんだ…






アパートにはコウくんが行っていたのはわかったけど




今の住まいは実家だからコウくんは行けないよなぁ…。


離婚してもどってきた実家に娘より九歳も若い19才の男の子が夜遅くまでいたらいくらなんでもおかしいよね。

じゃあコウくんは毎日仕事おわってから夜までどこに中山さんといるんだろ…。


でも前にメールで家で待ってるみたいな内容あったっけ…





実家にいってるの?







行ってたとしても毎日はさすがにないよね…







んー……





ますますわからないよ……