ラブレター
5月20日 AM8:18

家にきまってんぢゃんアップ
工事の事考えすぎて、時間たつの早くて困っちゃうんだよねドキドキドキドキ


もっともーっと好きなんだからねアップドキドキ

↑↑↑アタシまぢ高校生か(笑)ドキドキ


とにかくペンキ屋さん頑張ってアップ
間違えたあせる塗装屋さん頑張ってアップ















ペンキ屋さんて…














ため息しかでない。








コウくんの知能に合わせて会話してくれてるの?


中山さん…本心ぢゃないよね?











これが本心なら











申し訳ないけど












ほんとにほんとに











何回も思う…











馬鹿だよ…。













なんで…










コウくんの送信メールが残っているのは二つしかなかった。



どちらも




一言に近いメールでなんの会話よくわからなかったけど…






ラブレター

俺も好きだよ~アップ










っていうのが残っていた。












私たちもうダメなのかな…。










虎太郎が産まれて


まだ二ヶ月…






一緒に暮らしはじめてまだ一ヶ月もたってないよ。




こんなことってあるの…








コウくんあなたはどうしたい?










この前




虎太郎にサッカー教えるからって実家からサッカーボールもって帰ってきてたよね?







運動会でははりきって出るっていってたよね?









私が強制で質問した話ぢゃないよね?








名前決めるときも
病院にお見舞いにきてくれた人みんなに多数決とってたのはコウくんだったよね?





私がつけたかった名前よりコウくんがつけたかった名前







虎太郎











なんで?










私たちと一緒にいる気がないなら…











なんで…。















このまえ見た







中山さんと抱き合ってる写メ










出産した翌日だった日付。










病院では必死に名付けの本とにらめっこしてたのに翌日には中山さんのとこにいけるんだもんね…