アパートについてコウくんと二人で荷物を運びこんでいると





♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪







お母さんから電話だ!!


私「はいはい!!」

母「ゆな?ついた?」


私「うん!もう少しで部屋に運び終わるよ~」


母「じゃあもうもどってくるの?」



私「うん!!虎太郎むかえにいくね~」


母「お父さんが早く店から帰ってきてくれるみたいやしゆっくり片付けやらなんやらしておいでー!虎太郎は夜に送っていくから。」

私「え?あせるいいの?あせる


母「うん。いいよ~少し片付けないと虎太郎も寝れないでしょ?」
私「ありがとあせる助かるよ」


母「また落ち着いた頃に連絡して!!」




ある程度片付けが終わるまで虎太郎の面倒をみてくれるというお母さん。






助かる…。

コウくんにこのことを伝えた。

コウ「ふーん。」









ふーん



ぢゃないよ。



ほんとにムカつくなぁ…。














コウ「よし!俺の残りの服とか実家にとりにいってくるわー!」



そういって実家へ荷物を取りに行った。














もう6時すぎかぁ……

片付くの何時だろ…

とりあえず虎太郎が寝れるようにだけ。