1人わずかな荷物を積んで出発したはいいけど……



コウくんまだ寝てるのかな…


お義母さんに電話しようかな…。



はぁ。










アパートの鍵をあけて段ボールを運んだ。

やっぱり私の車では全く積めないし何往復しなきゃならんのや~。













さぁもう1回荷物をとりにいくか。














というところで












♪~♪~♪~♪~♪~♪~






!!!




画面には

「コウくん」














コウ:いまどこ?















今どこぢゃないし……。


こっちが聞きたいし…。

電話をかけてもでない。














一体なんなの…。














私:いまアパートに荷物運んできてもう一回もどって荷物をつみにいくとこだょあせるコウくんいまどこ?





コウ:ごめんあせるいくわ~!


私:じゃあ実家でまってます☆











実家に帰ってくると



母「伊東くんは?あせる

私「あ…いまコウくんの実家にまた行ってて…いまから来てくれるみたい…」



母「ふーん。寝てるかと思ったわ~」



私「…(ρ_―)o」









お母さんにはお見通しなのかもしれない。

というかお見通しではないか。














寝ていたのがわかったら










めちゃくちゃ怒るだろうから…


コウくんも夜勤ばかりで疲れてるんかな。

そうだよね。



しばらくしてコウくんが来た。