いよいよ引越しの日の朝。


母「今日いつぐらいに引越しはじめるの~??」

私「ん~あせるお昼くらいかな。コウくん昨日の夜勤だっだったから今日の朝に帰ってきたばっかりだろうからまだ今は寝てるし(^^)」



母「そっか。また時間教えて~」


今日はお母さんが休みで家にいる。引越しがあるので虎太郎のお世話を頼んでいた。

引越しといっても私は服とか靴とか虎太郎の荷物を持っていくだけ。

コウくんちゃんと起きて連絡くれるかな……。



夜勤中に引越しのことメールしておいたから忘れてはないと思うけど……。









やっと引越しだ…

コウくんと虎太郎との三人で生活がはじまる。


ここからがスタートだよね。














虎太郎はもうすぐ2ヶ月。


一緒に住めば中山さんへの不安もなくなるかなっていう期待でいっぱい。

コウくんに






夜勤お疲れさま!起きて準備できたら教えてね(^^)☆こっちら引越し準備オッケーだよ♪


とメールをしておいた。

コウくんの連絡を待ちながらお昼ご飯をたべた。