自分から仕事を決めたなんて…


急にどうしたんやろう。



珍しいな…















やっぱりこのままだとマズイって気づいてくれたのかな。













でも…塗装って

建物の塗装屋さん??


そんな仕事できるの??













私:急にどうしたの?塗装って建物の塗装?


コウ:そうそう!!


私:塗装なんてできるの?あせる



コウ:わからーん。 来週面接ー。



私:もう電話したん??あせるびっくりしたよあせるコウくんが自分からきめるなんて…でも採用きまるといいね(^^)





数回メールのやり取りをして返事がこなくなった。














こんなときでもあの女の人がチラつく。















二人で決めたんだろうか…。















私ってホントにマイナス思考だな…













コウくんを信じるって決めたんやんか!!











なんの仕事でもいい


自分で探してきたなら見ていてあげよう…。