伊東家のお義母さんとコウくんと私で虎太郎のお宮参りに近所の神社にいくことになっていた今日。






伊東家の兄弟みんながお宮参りで着てきた着物をかぶせてもらった。


普段なかなか会えてなかった虎太郎にコウくんはベッタリ。

コウ「おれスーツかっこよくな~い?♪♪」

私「似合ってるよ~。」


コウ「ね~虎太郎と写メ撮ってよ~!!」

私「いいよ~」




コウくんが虎太郎を縱抱きして写メをとった。







神社では梅の花がキレイに咲いてる。






暖かくて幸せな気持ちになった。











お義母さんが私たち3人の写真をお義母さんのカメラでたくさん撮ってくれた。




わたしはまだデジカメをもってないから写メをおねがいして携帯を渡した。














本当に綺麗な背景で



誰がみても幸せそうな3人家族。














せっかく撮ってくれた写メは


ピンボケで全部表情がわからなかった。




でも表情はわからなくても画像はわかる。














幸せだな…。















でも虎太郎にとって


今日が








父親との記念撮影は













最初で最後になった。