赤ちゃんと私はコウくんに送ってもらい自宅にかえってきた。




家ではお母さんが
今か今かと

待ちわびていた。


母「遅かったね~おかえり」

私「ごめんあせる

私の部屋には赤ちゃん用布団がひいてあった。


私「ひいてくれたんだ。ありがと」

赤ちゃんはスヤスヤねていた。


本当に産まれてきたんだ。

赤ちゃんを迎えるために
1ヶ月まえくらいに家具をほとんど処分し床にも新しいカーペットを買った。

私の部屋にはもう洋服ダンスと布団とオーディオくらいしかない。


1週間前まで

私が寝てるいまも二人は会ってるんやないかな…


と布団にはいりながら毎日悩んで眠れなかった。

大きいお腹のため仰向けに寝転がれなかったのも仰向けになれるんだ!

今日からは1週間前とはガラリと違う。




お母さんは赤ちゃんに夢中…。







ラブレター:迎えありがとねー音符
冷蔵庫どうだった?(^^)赤ちゃんの名前決めなきゃね(u_u)




とコウくんに
赤ちゃんの写メ付きでメールをした。













でも連絡は一度もありませんでした。