ひろ兄は30分ほどしてかえっていった。





コウ「名前考えないとなあ~~~~」



私「そうやねえ~~~~」


私とコウくんには決めていた名前があった。








はると









赤ちゃんの顔をみてから最終決断をしようといっていた。




コウ「あいつさ~~はるとって顔じゃなくね??」


私「ん~~そういわれたら・・・・」


コウ「でしょお!?考えようぜ~~」



私「とりあえずお風呂いってきたらあ??」


コウ「うん!!そうするわ~~~」



そういいながら部屋にあるお風呂へいった。




名前かあ・・・・・・私は



はるとでいいんだけどなあ・・・・



コウくん赤ちゃんのことかわいいと思ってるかなあ??



名前を考えようとしてくれていることが

私にとっては嬉しかった。





名前って一生ものだよなあ・・・・・・難しい・・。



でも私・・・・産んでよかった。




うん・・・・・よかった。









♪~~~~♪♪♪~~~~~~^

♪♪~~♪~~♪~~~~~











ビク!!!!!!!!!!!!!!!!







コウくんの携帯がなっている・・。



折りたたみ式の携帯は開いておいてあったため画面がみえる。




















新着メール受信しました



山口 泉さん







え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













心臓がバクバクしてきた・・・・・・


どうしよう・・・・・・まだ連絡とりあってるの????



あ!!出産のお祝いメールかな??バイト仲間やし・・・・




そうか   そうだ!!!気にしすぎ!!



コウくんに嫌われるぞ!!




そう言い聞かせても・・・・・きになってしまう。







ええええええええええい!!!!





みる!!!これをみたらもう携帯をみないって心に決めよう!!!




うん!!安心して終わりたい。



きっとなんにもないよ・・・・・コウくんごめん・・・・これが最後・・・・・・








ついさっきまで出産時にアソコをきった縫い口が痛すぎてベットから一人でうごけなかったくせに




気づいたらスバヤイ動きをしていた。





できるやん・・・・私 笑







笑っている場合じゃないいい!!!!1





えいいいい!!!