気がついたらもう朝だ。



わたしもお母さんは一睡もできなかった。



陣痛にはつながらないけどとても強い痛みがずっと続いていいた。









病院側から促進剤を進められそれを使用することになった。




前にネットか何かで促進剤を使うと



とてつもない強い陣痛の痛みを促進するというのを見た気がする。




いやだな・・・・怖い




お母さんは何やら承諾書みたいなものにサインをしていた。




怖い・・・・・





もうすぐ赤ちゃんに会える・・・・けど・・・・怖い。



この痛みだけでもう限界なのに・・・




コウくんまだかな・・



一晩中痛みに耐えていたので携帯をみていなかった。







あ!!メールがきていた。




6:12 コウ手紙:どんな感じ??





もうバイトおわってるの??


今は9時。




どんな感じ??って・・・・






なにそれ・・・まだおわってないの??


なんなの・・・


なんでこないの???








母「伊東くんもうバイトおわってる??昼くらいには産まれるかもしれないから1回家帰ったらおいでってメールしておくね!!」





私「おかあさん・・・ありがと・・・・・」




促進剤を体にいれはじめて数分・・・・



序々に痛みが強くなってきた。





だめだ・・・・・痛すぎる・・・・・



















叫ばずにはいられないくらいになった。





お父さんがきてくれた。




痛みにこらえきれず叫びつづける私をみて



たまらず部屋をでてしまった。













私は陣痛室というところへ案内された。



もう入院してから26時間もたっていた。




母「ゆな!!!がんばって!!お父さんとまってるから!!」





そう声がきこえた。





振り向く体力がなかった。



陣痛室へ向かう途中



誰かに電話をかけているお父さんの姿が目に入った。


コウくんに電話かけてくれてるんや・・・・・。





お父さん・・・・・・・







いってきます・・・・