最近また


昼にいっているはずのバイトにコウくんの車がないことが数日つづいた。






もう我慢できん!!















私「コウくんさ…バイトいってる?あせる

コウ「なんで~?(゜_゜)」





私「バイトいくまえに通ると車がないから心配でさ~…」


コウ「ん~…最近あんまり行ってないよ~」




私「はぁ?(´Д`)(●д●)なんでなん?」

コウ「え~なんかムカつくもん~…」


私「どういう意味~?あせる


コウ「なんかさ~最近行ってもみんなシカトっていうかさ~俺の道具もなんか無くなってるしさぁ…(゜_゜)」



私「いじめとかやないやろ?」


コウ「なんか雰囲気むかつくから~行ってない~」



私「あんなにかわいがってもらってやんか~!!コウくんが寝坊したり行かなかったりしてるからやないの?あせるあせる


コウ「知らん~…」



9時からはじまりなのに


朝起きることが苦手なコウくんは
暗黙の了解で10~10時30分くらいにいっても何もいわれなくなっていてずっとその時間に出勤していた。

ただでさえみんなより遅くきてるのに最近は昼に行ったり

バイトにいかなかったりしているらしい…



私「なんで最近ものすごい遅刻してるの?」


コウ「なんか起きれないし~」


私「週末しか夜勤いってないやん…モーニングコールもでないし…」


コウ「は~?………。」



逆ぎれかよ…


私「社長も正社員の話くれてたのに…申し訳なくないの…?それに学校も卒業できないし…就職はできないし今のところも行ってないぢゃ…生活していけないやん…もう赤ちゃん産まれるよ?あせる



コウ「わかってるし…」

私「どうするの?あせるあせる





こんなことまた親には言えないよ…。


いまのところに4月から就職するとおもってるんやもん。



前にわたしのお父さんが

生活費を心配して

「うちの店で働かないか」ってコウくんに声をかけてくれたとき

コウくんは働くのが気まずいからといって上手くいって断ったっけ……


私「もううちの親のところで1年だけでも働いたら?あせる


あんたみたいな中卒で朝起きれなくて常識ない人はどこも雇わないよ…

コウ「それは嫌だからいいわ~。」


あーやっぱりムカつく……