理想のパートナーシップ

気付けていますか?❤️



















愛する人と望み通りの関係を

築く事以上に尊い物はありません💑

















現在の恋愛、パートナーシップに不満がある方は【クレクレ星人】になってる可能性が大きいです。



















クレクレ星人とは常にパートナーの足りない物や「こうだったらいいのになー」

と相手に何かを求めている人、





 「給料が高ければ」



「痩せて欲しい」



「家事をして欲しい」







「もっとくれ!もっとくれ!」

と相手に不足感を求めてしまっている人です。

 















これは現在パートナーがいない方でも



「かっこよくてお金があって優しい彼がいればなー」



「結婚さえしたら幸せだろうなー」



【何かを手に入れられれば幸せ】という現実相手にクレクレをしている場合があります。





















相手や現実に文句を

言いたくなる気持ちもよくわかります。

僕もかつてはそうでした🤪



















しかし、結論から言うと

あなたがクレクレ星人でいるうちは望むパートナーシップは得られません😨

















まず、あなたのパートナーはあなたを満足させる為に存在している訳ではありません。











その事に気づき、今の相手の受け入れる事から始めるのです。











クレクレ星人のままでいると

仮に現実が一時的に良くなったとしても

すぐにまた相手や現実に不足感を生み出して良いパートナーシップを築けないのです。



















あなたのパートナーもあなたのその波動の影響を受けますからより関係は悪化します。

















ではどうすれば良いのか??



















答えは【相手から与えられる前にこちらから与える事】鏡の法則です。



















理想のパートナーシップを築きたいのであればまずはあなたから相手に愛を与えましょう。



「いつもありがとう」



「お仕事お疲れ様、頑張ってるから特別にマッサージしてあげる」



「豪華な手作り料理をつくったの!」





与え方は何でもいいです。

表現に拘らず与える事が大切です。













逆の立場になって考えてみてください。

突然パートナーがその様な事をしてきたらどうでしょうか??













驚きはしますし、どうしたんだろうって思うかもしれませんが…













【嬉しいですよね??】 ✨☺️













人に優しくされて、労わらて、感謝されて愛を貰って嫌な人はいません。



















これはシンプルにあなたの波動が

相手に伝わっているからです。















しかし、こんな話をしても

「でもうちの人はそういうの何とも思わないタイプだから…」という方もいらっしゃいますが

















【その先入観捨ててください】😩















女性は感情を表に出して喜べますが、

男性は表に出すのが恥ずかしく感情的に喜べない人が大勢います。😖











けど本当は嬉しいんですよ🥰











何だかんだ言って心の奥は

ポカポカしてるんです。











理想のパートナーシップを築きたいのであれば、相手の不足感を見つたり、求めるクレクレ星人を辞めて











まずは自分が相手にしてあげられる事をしてみる。



すると少しずつパートナーから

あなたの元へ愛や感謝が戻ってきます。





簡単な事でいいので

やってみると効果ありますよ!











今日もあなたの大成幸を

お祈りしています❤️