スーパーの一角で産地フェアをやっていて、


沖縄県からは、紅いもタルトやアルフート紅いも味など、


売っていたのですが、その中で、なんだこれはと


目をひいてしまったのが、


「ぬれアンダギー」700円でした。


早く言えば、しっとりとしたサーターアンダギーなんですが、


サーターアンダギーが好きな私は


1個辺り100円かぁ、と思いつつも食べてみたくて、


とうとう買ってしまいました。


まだ、もったいなくて、1個しか食べてないんですが、


予想を裏切らず、美味しかったです。




この商品は、Amazonで検索したら、


ありました、880円くらいだったけど、同じ商品でした。



これから夏になると、いろいろなところで、


沖縄物産展や、沖縄フェアをやるので楽しみです😄