全握~ | アッキーv(^o^)のブログ

アッキーv(^o^)のブログ

ブログの説明を入力します。


前日けーちゃんが家来ていろいろ付き合わせてしまって申し訳ないっす(汗)


そんで起きて会場向かって


人多すぎて病んだ…


しかも会場明るくていつもの綺麗な感動もなかった(泣)


握手レポ


きいちゃん、可愛すぎ!

たかやま、面白い

みおな、疲れてた!

らりん、怖い!

かりん、びみょー!

じゅんな、なぜか知られてた!

やだちゃん、可愛すぎ!


最強レポだわ(^^)


ん、でもなんだかんだめっちゃ楽しかった♪


いっぱい連番できたし


地元のやつらも楽しんでたみたいだからよしとしよう!


終わって焼き肉も食べたし♪







来週は個別~


なんか生誕の集まりあるみたいだから仲良くなれそうな人探して来ますか~


そんでけーちゃんがいない間


僕がきいちゃん支えられるように頑張りますか~