日曜日、楽しみなことがあります。
それは、読売新聞の日曜版に掲載されてる漫画『あたしンち』を読むこと。
仕事から帰り、新聞広げるのが日曜日夜の日課です![]()
その、あたしんちが次週最終回
3月は別れの季節。
まさか、あたしンちとお別れになろうとは…。
思ってもなかったことに、ショックが隠せません![]()
みかんの岩木くんへの片想いの行方、気になってたのになぁ![]()
これは、このあと続いても何も変わらないであろうけど(笑)
永遠の片思い…。
新聞は一応、一通り目を通します。
大人なのでね![]()
といいましても、興味ないページはめくるだけですよ![]()
熱心に見るのは・・定番ですが、コボちゃんとテレビ欄&きょうの番組です
4月に、コボちゃんととあたしンちの漫画が特集紙面にてご対面したことがあったんですよ♪
コボちゃんの妹、ミホちゃん。
すくすくと成長中。
4日の漫画では、ついに子供部屋にお引っ越しすることになったようです
最終回は来週ですが、けらえいこ先生お疲れさまでした![]()
