数量限定キキ&ララボトル“アクロン

可愛いでしょWハート
そんなにキキララ好きなの?と問われれば、いやぁ‥別に(^^ゞなんですけど。
昔、私が幼稚園児だった頃、好きだったなーと思い出した。

幼稚園バッグも当然キキララだった(笑)


え?今はキキララではなく、リトルツインシスターズなの?








お爺ちゃん(母方の)に買ってもらった初めての自転車。
これもキキララでしたキラキラ
ピンクの自転車で、補助輪つけて毎日のように家の前の道路で練習したなーとニコ

お爺ちゃんは私が中学1年生の頃に亡くなってしまったのですが、とても優しかったのを覚えています。


それに、雛飾りおひなさま

今日は3月3日、桃の節句ですよ~~♪

こちらもお爺ちゃんが買ってくれました。

ガラスケースに入った、3段飾りのひな人形。

つまみを回すと『うれしい雛祭り』が流れるのきゃっ

これがお気に入りで、何度も何度もまわしましたね笑


私、今思い出したのですが、お爺ちゃんが買ってくれたものがもう1つありました。

自転車、雛飾りときたら・・そう!ランドセル!!

とても良いランドセルだったようで、6年使っても状態は良かったっけ。


それなのに・・全然お墓参りに行ってないガクリ

まぁ、母親からしてご無沙汰らしいから…。

出不精の母のことだから渋るだろうけど、焚きつけてお墓参りに行こうかな?

東京23区にあるんだけど、ちょっと辺鄙なとこなんだよね



キキララボトルのアクロンから、まさかの幼き日のお爺ちゃんの思い出話になるとはあはは…

私にも、幼少期はあったということで(笑)