新年㊗️
あけましておめでとうございます♡


サボりにサボりまくったブログ


年が明けちゃいました無気力


今年もマイペースですが


よろしくお願いしますニコニコにっこり


おせち料理!!


お雑煮もでました(お餅はやわらかいやつ)






まさかの数の子ですよ♡♡


病院で食べれるとは思わなかったーよだれ


幸せです!!


明日も明後日も?あるみたいだから
楽しみにしてます


昨日は年越しそばからの
ハンバーグカレーだった


今日の夜は魚となんだっけな♡


お正月だけど、
午後からは面会もあるし


それまで頑張って勉強しておく


世界史が終わって
今は日本史です


個人的に日本史の方がおもしろい?かなぁ


数学とか英語とかもやらないとで
高卒認定大変です真顔無気力


あと1年あるし頑張ろう


そして、
1月‥2月までには退院できるようにオエー


できるよね‥??驚き


できることにしておこう


とゆーことで、
また現れますね♡♡