造形の練習で異形系 | 自由に生きたい。+゚

自由に生きたい。+゚

ハンドメイドは楽しい(⁎˃ᆺ˂)にゃ

カエルさん作ってスカルピーに馴れてきたのでちょっと違うものでも作ろうかなーって思ってですね


人間作ってみよう!ってなったんですけどね?


あんまり人間に興味なくて気分が乗らないので人間のパーツでイカ作ってみました


{AF05CC1E-1339-4A2D-A580-353E6D3CF2F5}
足のうら


{66C80CF0-1830-4D33-9740-45C8AEC816AD}
足が八本、手が二本


{4A9F29F7-2D66-4A28-852D-C2637D7D6903}
適当に配置して


{B38308E8-0011-4031-BC39-6A9BA63A99F9}
くっ付けたけどまだ半身のイカ


ここで半身の後ろのほうに穴開けたりアルミの針金でぐるぐるしてボディのかさ増ししたりってしたんですけど写真撮るの忘れまちた(*・ω・)*_ _)ごめぬ


ぐるぐるの針金にスカルピー盛って胴体なんとなく作って


{D4A0BF59-0628-40A3-AE10-999531055F9C}
だいたいの大きさ決めました


{536390D0-F6A9-4CB1-AF3A-706AD5C0C3AD}
ぐぬぐぬとかごつごつとか付けて出来たぽ


{0DD09BA9-B91E-4794-B7C7-56E768E47B6D}
横からみたとこ


{BB3E04A0-F9D9-4A76-8E8E-E6648D38FD90}
コウイカっぽくなってるかな?


大まかな造形は出来たので人間烏賊完成です…


仕上げに磨いたりとか塗装したりとかしないのかって?


ちゃんと目をグラスアイにしたり生き物っぽいヌメヌメな塗装したりしたいんですけど…と塗装苦手なんで気が向いたらやりまーす( ;´ω` A;)