開店 レポート♪ | NE☆GIのあみっこ日記。

開店 レポート♪

すっかりブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが・・・


5月1日、無事にOPEN致しました!


幸いお天気にも恵まれ、絶好の開店日和♪


ゆうさんの駐車場をお借りして、さっそくレイアウト開始!



↓ALICEさんのグラニーバッグに、ローレルさんの

バスグッズ


NE☆GIのあみっこ日記。-20110531092039.jpg


小さな雑貨達もスタンバイ!

NE☆GIのあみっこ日記。-20110531092055.jpg



・・・・開店から30分ほど・・・・


わかっていたことだけど、だーれも立ち止まらず・・・。


ちょっと、横目で見ていくオバチャンはいるんだけど・・・・。



ああ、もう今日はお客さんナシかな・・・。と、弱気になっていた時、


通りがかりのお兄さんに、声をかけて頂きました!

しかも、自分のブログに紹介してもいいですか?と、

有り難い申し出が!


もちろんNEGIは、二つ返事でOK!


ほかにも、色々おはなししたりで、寂しさふっとびました!


ありがとう、関西弁のおにいさん!



その後、事前にお知らせしていたママ友たちがお店に遊びに来てくれたり、

通りがかりの学生さん風のお姉ちゃんたちが、シュシュを買ってくれたり、

ベビーカーのママさんがのぞいてくれたりと


後半は、なかなかの盛況ぶりでした。


皆さん本当にありがとうございます!

そして、お手伝いしてくれたKちゃん、どうもありがとう!


また来週、天気がよければ火曜日に出店しますので、

また宜しくお願いします。