てちねる日常です。





てっちゃんと同棲していて今は同じベッドで寝ている。



朝寒くて目が覚めた。


ね「ぅ、さむっ」




てっちゃんにいつの間にか全部タオルケットがとられている。



ね「もう、!全部とっていかんでよ」


てっちゃんからタオルケットを取り返し半分を自分にかける。



て「うぅ、」



引っ張られて唸っているてっちゃんを見て、

少し頬が緩む。



ね「てっちゃん可愛かね」ツンツン




頬にツンツンすると、てっちゃんはしかめっ面になる。


それもまた可愛くてツンツンツンツン、、




て「ゔぅ」


てっちゃんは朝が弱くて何しても基本は起きない。



ね「へへ、てっちゃん〜」



ぎゅー



抱きつくとてっちゃんの体温は高くてちっちゃい子みたい。




てっちゃんの背中に手を回すと無意識なのか

ねるの背中にてっちゃんの手が回る。



あぁ〜ちょっとドキドキする。



抱きついてるから顔が近い。



ね「てっちゃん肌きれ〜」




てっちゃんの肌はつるつるでほんと赤ちゃん、、



ね「」ちゅ




あぁあ、寝てるてっちゃんにチューしてしまった、!


寝込み襲うなんてただの変態、、



えーーん、、でも、こんな無防備な

てっちゃんが悪い!ね!みんな〜そうやよね?







最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

勝手に日常をシリーズ化しています笑

少しずつてちねる小説が増えて来ました🥺

もっと更新したいのですがどうも忙しくて、、

待っていてくれる方いたら申し訳ないです🙇‍♀️

気長に待って貰えたら嬉しいです🙇‍♀️