ガーシーが断捨離をしていく人を生配信にて公開しました。

今回はアーティス編ということで、さらに俳優編、女優編、芸人編、スポーツ選手編と分けて配信していく予定です。

そして、今回、断捨離されたアーティストの前に、これからも連絡はとって関係を維持していくメンバーですが一人目は

UVER WorldのTakuyaさんです。

resize_image




Takuyaさんはガーシーの中でおそらく一番信頼をおいている人ではないかと思うくらいの人です。
何があっても離れることはないくらいの関係だと思っています。
ガーシーの生配信にも出演してくれましたが、ソニーには許可なく出演したそうです。
ソニーに事前許可を取っていたら間違いなくNGが出るので、出演した後にソニーに報告をしたそうです。
こんなことできるのはTakuyaさん以外にはいないのではないかと思います。
ガーシーと勝手にコラボしたら、下手したら仕事がもらなくなる可能性だってあるのに、それでもTakuyaさんは強行出演したそうです。


二人目は西川貴教です。

top_photo_sp


西川貴教についてはガーシーは最後の最後まで、かなり悩んだ結果、断捨離はしないでいくと決めました。
西川貴教は一度、ガーシーが暴露しており、その後、直接ガーシーにクレームを入れずにコラボした
青汁王子にクレームを入れてきました。
ガーシーは西川貴教には色々、アテンドもしてきているが西川貴教に彼女ができたりすると、途端に連絡がつかなくなったり都合よく使われていた部分もありました。
ガーシーが新田真剣佑の暴露を始め出すと、西川貴教は新田真剣佑の味方になったりして、本当に仲が良いなら怒って欲しいとガーシーは言っていました。
本来なら、断捨離決定で追加暴露をしていく予定でしたが、またしても親友のTakuyaが間に入り、西川貴教からも謝罪があったことから、断捨離はしないとなりました。


次はAqua Timezの太志

aoR2cCqN_400x400


Aqua Timezの太志はガーシーが暴露を始めた頃に、Aqua Timezの太志の方から、いきなりガーシーに対して、謝罪文章を送ってきたと言っていました。
「人としてやってはいけないことをやって本当にすみませんでした」みたいな文を送ってきてガーシーは呆気にとられたそうです。
それから、ガーシーが選挙に出ると言うと、Aqua Timezの太志は創価学会員なのですが、人生で生まれて初めて公明党以外に票を入れましたとガーシーに報告していて、ガーシーは全く暴露するつもりはないのに、勝手にAqua Timezの太志は思い込んでしまったそうです。


そして次にDAIGOと北川景子になります。

IWEPYZNPQZOKZOXWOIKQZLVCVI

ガーシーはこの二人の結婚式に出席しており、仲は良好だそうです。
この二人は本当に仕事でもプライベートでも、誰に対しても裏表がなく接してくる夫婦だと言っていました。


そして、ここからがガーシーが今後、一切連絡を取ることなく関係を断つと共に、暴露をしていく
アーティストになります。


断捨離決定 


RADWIMPSの野田洋次郎

1326500_1200


ガーシーといえば、RADWIMPSの桑原とよく遊んでいる話が出てきている程、仲がいいのですが、桑原と同じメンバーの野田洋次郎はちょっと違うみたいです。
詳細は分からないのですが、一度、ガーシーは野田洋次郎に本気で殺してやりたいと思ったことがあったそうですが、周りから必死で止められた為、止めたそうですが、今でもその怒りの感情は残っているみたいですので、断捨離することになりました。


■山中拓也(THE ORAL CIGARETTES)

ダウンロード (1)



浦田直也(AAA)

ダウンロード (2)


宇野実彩子(AAA)

mobile_image_4


片寄涼太(GENERATIONS)

lXXIjUpl_1573179079


その他にもガンちゃんこと岩田剛典

ダウンロード (3)



GENERATIONSメンバー、三代目のメンバーもタレコミがかなり来ているので、暴露していくと言っていました。

次回の断捨離編は俳優、女優編になります。
また来週までお待ちください。