ガーシーのサロンが公開されて二か月近くになりました。

様々な暴露が繰り広げられましたが、中でも一番の注目を集めたのが、浜辺美波、橋本環奈、川口春奈の
売春暴露になるかと思います。

ネット上ではパパ活と言っていますが、ただデートして一緒に遊ぶ程度ならパパ活かも知れませんが、お金をもらって体を売っていると暴露しているので、パパ活とは呼ばないで売春と呼んでいきます。

さて、浜辺美波、橋本環奈、川口春奈の売春暴露から二週間以上は経過していますが、この暴露を否定的な見方をする方やガーシー砲は全く効かないといったニュースもあります。

その中でも、今年の紅白歌合戦の司会に決まったのは、橋本環奈です。

7



NHKからしてみれば、売春暴露が確定してしまい、世間で騒がれてしまっては困ってしまうので何とか火消しに走ることに全力を注いでいるのではないでしょうか。

その中でも、こちらのニュースがガーシーに火をつけてしまった可能性があります。

 

 

 

 

一部抜粋してお伝えしていきますが、
「まず文春砲などと違って、今回のガーシー砲には確固たる物証がないのが大きいでしょう。過去にパパ活ネタ以外で、“物証らしきもの”を提示したこともあるにはあるのですが、『結局ガーシーは口で言ってるだけ』『想像以上に内容が弱い』という声は少なくありません」

■今回のガーシーの売春暴露には証拠がない
これについてですが確かに、あの動画の中では、売春をした売春を斡旋した証拠は公開されていませんでした。
しかし、ガーシーの戦い方はいつも一回目の暴露で全てを出さずに、逃げ場があるように暴露していきますので、先日の動画だけで全てを判断している時点で間違っています。
まして、浜辺美波については、ハ〇撮り動画まで持っていると言いました。
しかし、ハ〇撮り動画はさすがに出してしまったら、犯罪になりますし、浜辺美波が自ら命を絶ってしまう可能性もあるので、さすがにそこまでは出来ないにしても、LINEのスクショ、証人がいることは間違いないと思っています。


この背景には、NHKの影響力が弱くなってきていることもあります。
先日、NHKの受信料の値下げの発表があり、NHKは受信料で飯を食っている会社なので値下げは避けて通りたい道だったのですが、止む無く選んだ道でしょう。

それに加え、先日NHKの集金人が戸別訪問した際に暴力をふるうといった事もありました。


NHKとしては、これ以上弱体化しまうことを非常に恐れています。

橋本環奈の売春の証拠が公開され、世間に拡散されてしまったら売春女に紅白の司会なんかやらすな!と膨大な量のクレームが飛んできてしまい、浜辺美波も同様に売春している女がNHKのドラマに出るんじゃねぇとなると、NHKの信頼は一気に崩落し一番恐れている受信料未払い者が増えてきてしまうことをNHKは恐れているのではないでしょうか。

今の時代、テレビなくてもSNSやネットで情報が得られる時代なので、受信料払ってまでテレビ見る人は減るし、チューナーレスのテレビもあるので、どんどん受信料収入が減ってきてしまいます。

そして何より、浜辺美波、橋本環奈、川口春奈の所属事務所は、この暴露について何か反論はしたのでしょうか。

知る限りでは何の反論もしていません。これこそが売春をしている確たる証拠の一つになると思っています。
もし、この暴露が事実無根であるなら事務所は弁護士を使って訴えていけばいいじゃないですか?
証拠もないのに、ただ売春してますってふざけるな!の一言もないのは、これが事実だから何も言い返せないだけだと思っています。


そしてこんなツイートも

 

 

ディスカバリーネクストとは橋本環奈が所属するん事務所であり、伊藤とは事務所の社長になります。
裏では相当、躍起になって火消しに走っていると思われます。

そして、この記事を見てかは定かではないですが、ガーシーが橋本環奈の追加暴露を11月に入ってから公開すると言っています。
動かぬ証拠が出てしまえば、橋本環奈もNHKも共倒れになる可能性があります。

そして次に薬物使用していると証拠写真をあげられた成宮寛貴ですが、この事も私の元にも
「逮捕されるんじゃないのか?」「逮捕はいつになるんだ!」などの意見がありますが、確かに警察はまだ成宮寛貴を逮捕するといった動きはないですが、しかし、こればかりはガーシーに文句言っても仕方がないと思っています。いつ逮捕するか、いつまで泳がせておくかの判断なんて、警察にしか出来ないことなので、成宮寛貴の件については警察次第になります。


そしてガーシーが散々、名前を出していた女アテンダーのクリスティンですが、ガーシーの暴露でクリスティンの名前が連呼されるようになり、とうとう彼女はシンガポールに逃亡を図りました。 ddd3903f5d98bbf41a6cccaad0a98257


クリスティンは詐欺、脱税、薬物と真っ黒であり、ガーシーから顔も素性も晒されてしまった今、日本にいるメリットはなく、他の国でアテンドをしていく方が身の安全だと思ったのでしょう。


そして、クリスティンと繋がるがある浅田舞は、ガーシーからの暴露が公開されて、すぐに海外に仕事だと言ってヨーロッパに行っています。

FeMo66yVQAAPcfG



とにかくメディアはガーシーの暴露を何が何でも否定し続け、影響力はないと言い続けることしかないです。 しかし、メディアがガーシーを否定して騒げば騒ぐほど、ガーシーに火がついてしまいます。