16日の22時にGASYLE生配信が行われました。

内容は、少し前にガーシーが令和の虎の暴露をしていくと言っていたので、そのメンバーの人になります。

てっきり、暴露対象は林社長かと自分勝手に想像をしていました。

article1438_01

この林社長はかなりのキャバクラ好きであり、そこから叩いていくと思いきや、まさか暴露されたのはドラゴン細井でした。


A9w66okx_1vxssdu_6s-550x732


結論から言うと、ドラゴン細井は結婚しているにも関わらず、不倫相手には、結婚していないと1年間騙し続けていました。


ドラゴン細井のプロフィール
 

氏名 細井 龍(ほそい りゅう)

愛称 ドラゴン細井

職業 美容外科医 / 形成外科医 / 家庭教師/個別教室塾MEDUCATE経営

生年月日 1988年6月8日

年齢 34歳

身長 体重 173cm 60kg

血液型 A型

 

ドラゴン細井は東京美容外科で豊胸施術を学ぶために約4年間、がん研究有明病院に勤務しながら東京美容外科にも勤務していたそうです。

東京美容外科といえば、ガーシーに借金を肩代わりした麻生先生が経営しているクリニックになります。

ダウンロード

このドラゴン細井の不倫情報は、前からガーシーの元に送られていたそうです。

しかし、ガーシーはドラゴン細井に興味はなく相手にしている時間も、もったいないのでこの不倫ネタは頭の片隅に置いておく程度でした。
しかし、先日、ガーシーの誕生日会がドバイで行われガーシーはとある女性を見て、どっかで見たことある女性が参加しているなと思いその時にドラゴン細井の不倫相手の写真の女性と同じ顔だと気が付きました。

これはチャンスと思ったガーシーは、直接ガーシーから聞き込みをしてしまうと、怪しまれると思い、スタッフのシュンスケさんに、この女性に近づいて探りを入れて欲しいとガーシーから頼まれました。
 

そして、誕生日会ということもあり、不倫相手の女性はお酒も結構入っているので、シュンスケさんに対してガードは緩くペラペラ話をしたそうです。

話の中では、女性はドラゴン細井は未婚であることを、ずっと信じ続けていました。
ネット上ではドラゴン細井は未婚者であるとなっていますが、令和の虎メンバーに聞くと、揃ってドラゴン細井は既婚者で子供もいるということが分かりました。

ドラゴン細井は家を六本木と中目黒に持っていますが、六本木は奥さんとの生活の場なので、不倫相手には中目黒の家にずっと誘っていました。

しばらく、不倫相手と交際を続けていくと、令和の虎メンバーが週刊誌から目を付けられていて、後に賭けポーカーをしている証拠が暴露されてしまいました。



FLlU4PSVIAMN2Zl
FLlU4PVUUAA6XBo
FLlU4PaVkAAdgfs




この責任をとって、メンバーの武田社長は塾を経営していて賭けポーカーをしていたこともあり、社長を辞任しています。


FLlU4PaVUAAiCHU

ドラゴン細井は、賭けポーカーには参加はしていませんでしたが、自分も不倫しているのが発覚してしまったら、立場が危なくなってしまうので、不倫相手に対して少しづつ冷たくなっていきます。

まず、今までは家に一緒にいてエッチしたら、そのままお泊りコースだったのが、
「S〇X終わった途端に帰れ!」となり、今まで帰る時にはタクシー代出してくれたのが、UBER呼んだだけで、タクシー代を一円も出さなくなってしまいました。


扱いがかなり雑な扱いになってきており、その女性は不倫相手というより、デリヘル嬢にでもなった気持ちだと打ち明けていました。

確かに、ヤルことだけヤッテ、はいサヨナラでは風俗嬢と同じ扱いですね。
しかも、未婚だと嘘をついている有様。

余談ですが、彼女がいうにはドラゴン細井のア〇コはとてもドラゴンなんて呼べる代物ではないそうです。粗チ〇だと言っていました。


そして、不倫が発覚してしまうと自分の経営しているクリニックに影響が出てしまいます。

美容クリニックでは、どこでもってではないですが、医療事故はおきています。

このドラゴン細井が経営するアマソラクリニックでも医療事故はおきています。


FZpv5Q6aIAAXJ4b
FZpv5DHaMAAr_WT


FZpv4m2akAAOpNZ
FZubDOiaMAY8gD6


この医療事故は機械がおこした医療事故だと言っていますが、その機械を扱っているのは、クリニックの人間になるので、慎重によく熟知していればおこらない可能性だってあります。


そして、このクリニックは以下のような評判が流れています。

術後片方の胸だけが動かない!

片方の胸の周りに段差ができ触るとぷかぷか空気が入っているような感じになっています

もうこのクリニックでは二度と術後受けたくないです!

アフターケアも全くないし

院長がこの状態を審査しても失敗を認めない

手術はもう一人の患者さんと交互?にやっていたみたいで 忙しそうな印象で普通は一人のオペにかかりきりだと思ったので大丈夫なのかと不安になりました。痛みは死ぬほど痛かったです 看護師も適当な態度でした

他の方も書かれているように愛想の無い義務的な看護士でうめこさんの動画のような雰囲気の欠片もない感じ悪さでした。


 

結構、看護婦さんに不平不満がある書き込みが多いのが目につきました。

そして、こんなツイートもあります。

 


 

 

 

これが本当であれば、複数人の愛人がいて、奥さんにはバレないように遊びまくっていることになります。 ドラゴン細井はテレビにも出ており、YouTubeでも顔が売れているので、こうした不貞行為に対して、恥と知り、謝罪をしてもらいたいですね。 そして、このドラゴン細井が叩かれることになってしまった根本的な原因は全て竹之内になります。


 Fb6Qqw6acAAZO-3


竹之内がガーシーに対して、喧嘩を売るようなことさえしなければ、ドラゴン細井の不倫は暴露されることはありませんでした。
それに加え、竹之内はもし令和の虎メンバーの暴露されたとしても、暴露される令和の虎メンバーが悪いんだと言っており、この男には仕事仲間を守る意識が全くなく、竹之内自身が蒔いた種で被弾しており、竹之内がガーシーにガセネタを送り付けなければ、こんな事にはなっていないのに全く責任を感じていない事に驚いてしまいます。
そして、これからも令和の虎メンバーの暴露していくと言っています。
林社長、トモハッピーの名が挙がっていました。