今日はガーシーが以前に乱交パーティーが行われているとされたホテル「ベラビスタ」に行ったとされる芸能人をまとめてみました。 CIRCOP7UsAMGx4a


このホテルに行っただけで乱交しているとは決まったわけではありませんが、この事実も近いうちにガーシーから暴露される予定です。

このベラビスタの経営者とされる通称「ちゃんちゃん」と呼ばれる方は芸能人とズブズブの関係であり、宿泊料をとらないでホテルを利用させているらしいです。

ベラビスタを利用した芸能人

■大地真央

 



■小島瑠璃子

小島瑠璃子

小島瑠璃子といえば、最近になって中国に留学することを発表しました。 勝手な想像ですが、佐野ひなこと同様に中国人の彼氏もしくはお金を出してくれるパパみたいな人がいるのではないかと思っています。

■指原莉乃

FVn6QrwaQAAkrLo

指原莉乃はガーシーがベラビスタは乱交ホテルと暴露すると、指原莉乃はその後、すぐに私はロケでベラビスタを使っただけで、何の関係もありませんと否定しています。

FXBKMbbaMAAdgtf

■鴨頭嘉人

鴨頭義人


■長谷川エレナ朋美

長谷川エレナ朋美

■藤森マリナ

藤森マリナ

■堀江直美

堀江直美

■有吉弘行&夏目三久

有吉 夏目三久 アサ芸⁺

有吉夫妻はベラビスタで結婚式を挙げています。 乱交パーティーしているホテルで結婚式を挙げたのが分かったら良い思いしませんね。

バイオリニストの木嶋真優さん。

木嶋真優

■永尾まりや

永尾まりや

■大須賀あみ

大須賀あみ



■綾野剛

ダウンロード (5)

■小栗旬&山田優

小栗旬

■田中圭

田中圭-4



■松本潤・井上真央

松本潤 井上真央



その他 石黒美穂 MINAMI 小野准平 ホリエモン 秋元康 見城徹 蜷川実花 水田まいこ 山田涼介 西山茉希 村上沙織 田尻夏樹 美南海 李雨瀟 はるぴょん(インフルエンサー) 友近 麻生泰 その他、政治家、上場企業の社長なども利用しているようです。 その中でもガーシーはジャニーズは、ベラビスタをよく利用していて、暴露の対象者に入っていると思われます。

浜辺美波、川口春奈のパパ活に続き、今度のジャニーズの乱交パーティーとなるのかは分かりませんが、もしベラビスタで叩くとしたら、トライストーン所属のタレントの綾野剛、小栗旬、田中圭あたりから攻めてくるのではないかと思っています。