ガーシーが10月6日で51歳の誕生日を迎えました。

FeX1ieQVsAAWhsz

誕生日パーティーには、様々な人からお祝いを受けて、非常に喜んでいるガーシーがいました。
この人、今年の初めに本気で自殺を考えていたとは思えない人で、人間ってこんなにも変わることができるんだと思わせる一面でした。

FeX7HovaUAAk43y



FeWop7aaYAM3TkI


その中でガーシーが、詐欺が発覚してからドバイに逃亡してからの出来事を詳しく話をしていました。

まず、ガーシーが晒されることになった、きっかけはヒカルのYou Tubeの配信からでした。
その動画が流れた時はガーシーは全く知らずに、普通にコンビニで買い物をしていたら、いきなり高校生に蹴りをいれられ、「お前、早く金返せや!」と言われ、ガーシーも何が何だか分からずにおり、
事態をやっと把握した時には、完全に詐欺師呼ばわりになっていました。

警察もすでに動いており、ガーシーは弁護士に相談するも、弁護士から言われたのは、自首して謝罪をしたとしても懲役刑になる可能性はあると聞かされ、ガーシーは、それだけは勘弁と思い、その日にドバイに高飛びをしたそうです。

ドバイに逃亡したガーシーに古くからの付き合いのある知人達は、俺達がお金を工面するので、俺達と一緒にビジネスしないかと持ち掛けられたそうです。
その人達はヤンチャなことをしている人達で、最終的には、ガーシーは断りを入れましたが、そのヤンチャな人達から言われたことが、

「ガーシーさん!ヒカルにムカついてますよね?」
「俺達がヒカルの家を調べて、あいつのこと車で轢いてやりますよ」
「毎日、そんなことしていたら、人って家から出るの怖くなるんで、痛い目見せてやりましょう」
などと、言ってきたそうです。

ガーシーはそんな事したら、絶対にガーシーが命令していることバレバレになってしまうし、詐欺したのは、俺自身だから、そんな事しなくていいと断ったそうです。

ですので、もしガーシーがその人達のお世話になっていたら、今頃ユーチューバーのヒカルはいなかったのではと思ってしまいます。

その後、ヒカルはガーシーに謝罪をし、関係を修復しています。

FNJgqE5VgAAHPrF

それから、ガーシーは芸能界の闇を次々に暴いていくと宣言し本気で命を狙われる立場になってしまいました。

その中でも一番怖いのが、音事協です。
音事協とは一般社団法人 日本音楽事業者協会の略ですが、その実態は芸能界を陰で牛耳っている組織と
言ってもいい組織です。

エイベックスの松浦さんも、以前に音事協の役員をしていたこともあり、音事協の組織には精通しているのですが、その中でも音事協のTSKには、絶対に気を付けろと言われていました。

Faqh8PgakAAuvKh


このTSKに睨まれたら、本当に命はないと言われるくらい、かなり黒い組織とも関係がある人達であります。

そして、ガーシーが音事協の中でもガーシーを潰したい連中とガーシーを援護したい連中に分かれており、それをまとめて、ガーシーに話を持ち掛けたのがトライストーンの山本又一郎である。

482bfb26302d48de015f62808286c5ec


山本又一郎はガーシーにアテンドしてもらうなど、交流がある仲なので山本又一郎はガーシーのことは俺に任せろと言ったそうです。

この山本又一郎は次期、音事協の会長の有力候補ともいわれており、ここでガーシーを抑えることができれば、山本又一郎がどれだけ力ある人間かを示す絶好の機会だと思い、山本又一郎なりにあらゆる人脈を使いガーシーに圧力をかけていきました。

FRyz8UeVkAEoTfP


岸田総理にも直接会いにいき、ガーシーを逮捕してくれないかとお願いをしたそうです。

政界、財界、ヤ〇ザ組織と使える人脈を全て使い、何とかガーシーを黙らせようとしました。

しかし、この山本又一郎がやっている戦い方は時代遅れであり、今はSNS時代でいくら圧力をかけたところで、ガーシーはビクともしないのです。

ガーシーのYou Tube登録者数が100万人を超えたところで、もう下手に手を出せない、下手に殺してしまったら、間違いなく被弾してしまうと思ったところで、ガーシーを狙うことを止めたそうです。

ガーシーが言うには、この山本又一郎のやったことは、一昔やら通用したんだが、今の時代では通用しない。ガーシーには100万人の登録者数が俺の味方やと言い、山本又一郎を非難しました。

そして、山本又一郎の事務所にいるタレントは次々に攻撃されており、これからも次々と攻撃をしていくと言っています。

それから、話は、りらくる竹之内の話になり、竹之内のガーシーに対する偽装工作が検察に受理されたことを話し、もしこのままいけば、刑務所に入らなくても20日間の拘留はされるし、それに前科がつけば、竹之内の会社は銀行と取引停止になる可能性も示唆しました。

法律上の話なので、詳しくは弁護士に聞かないと分かりませんが、前科がつくとなれば会社を経営している人にとっては、かなりのダメージになると思っています。

ガーシーがもし、ユーチューバーであったら、ここまで大きくなる話ではなかったのですがガーシーは国会議員であり、国会議員に対して偽造音声、動画を掴ませてしまったことが原因だと言っていました。
これが一般人なら、刑事告訴まではいかないと言っており、竹之内は完全に目測を誤ってしまったということになります。

今でも竹之内がガーシーに対して、偽造がバレた時のLINE通話の内容を聞くと、ムカついて仕方がないです。

ガーシーも、この竹之内との通話で本気で「〇してやりたい」と思ったと言っていました。