ガーシーが浜辺美波、橋本環奈を暴露して以来、芸能界が揺れている。

もちろん、テレビではガーシーはNGなので一切、報道しないが、週刊誌などでは、少しづつであるが、ガーシーの記事を書く週刊誌が増えてきている。

FXq9P4VVQAACbET


はっきり言って、ガーシーの暴露ネタを週刊誌で取り上げれば部数は相当、伸びるので、記者からすれば書きたくて書きたくて仕方がない存在じゃないでしょうか。

ガーシーは浜辺美波、橋本環奈についてパパ活していると言っても、所属事務所はガーシーが言った通り、反論はしないで、ダンマリを貫くことをしています。

下手に反論してガーシーに反撃をしてしまうと、ガーシーはまだ持っている証拠を突き付けてきますからです。

ガーシーってやっぱり殴り合いの喧嘩も強かったらしいけど、ストリートじゃない喧嘩も、めっぽう強いって思ってしまいますね。
きちんと考えながら戦い方を決めて、相手の反応を見ながら戦っていく頭脳的戦法もしてきます。

そんな中、また一人、ターゲットにされているのが、浅田舞です。

ダウンロード

女アテンダーとして日本の芸能界を食い物にしているクリスティンと相当深い仲にあるみたいで、佐野ひなこ同様に自分の知り合いのタレントを海外の金持ちに紹介したり、自らもお金もらって売春している疑惑が上がっています。

クリスティンみたいな女とつるんで、ただの飲み友達で終わるはずはありません。しかもクリスティンは薬物使用、脱税はかなり濃厚みたいです。

そんなクリスティンと仲良しの浅田舞にも薬物疑惑が飛んできました。

浅田舞といえば、以前にONE OK ROCKのTakaと交際が報じられ、結婚寸前までの話があがっていました。
81107710_480x477


FeUGgjSVEAA-tU-4

ワンオクのTakaと言えば、ガーシーが最も信頼している友人の一人であります。
僕が今までガーシーを見てきた中で本当に信頼を寄せているのは
・UVER world Takuya
・ワンオク Taka
・山田孝之
・田村淳
・175R SHOGO

この五人はガーシーは一生付き合っていく友人だと思っています。
その中でもTakaは上位にいると思います。ガーシーがGASYLE企画でガーシー対2人のゲストを呼んでぶっちゃけ話をする企画があるのですが、その第一回目のゲストがTakaとTakuyaです。



Fc0m3bHacAAMMrI

そのTakaが付き合っていた浅田舞なので、ガーシーは自分の大切な友人が付き合っていた女性を蔑ろにはしないと思いますし、確たる証拠を持っての動画公開に踏み切ったと思っています。

ガーシー自身も浅田舞に関するタレコミ以外でも、Takaとはかなり古くからの付き合いなので、浅田舞はTakaを通して、一緒に遊んだりしていると思うので、ガーシー自身も浅田舞のネタは何かしら握っていると思っています。

浅田舞自身もクラブ通いが激しかったらしく、週刊誌にはこう取り上げられています。

「浅田が出没していたクラブは、名古屋で有名なIです。ここは音楽を聴きたい人間よりも、ナンパ目的の男女が集まる箱で、“お持ち帰り”も盛んに行われています。週末ともなれば満員電車並みに男女が密集し、男の声かけやボディタッチが非常に激しい。浅田は金髪にエクステ、つけまつげと胸元の開いた格好でクラブに入り浸っていたということですから、飢えた男たちの恰好の的だったのは間違いない。テレビでは、朝までクラブにいたと発言していますが、Iが閉店するのは深夜1時。その時間にはもう終電はないので、そこからは男の家に泊まって朝を迎えていた可能性もあるのでは」

浅田舞が通っていた名古屋のクラブ「iD cafe」
9673dde1e96ed4ef48900b619e9ef8d6


クラブ通い=薬物とは言いませんが、どうしてもクラブで遊んでいると、色々な誘惑はあると思います。浅田舞はいつどこで薬物を覚えてしまったかは、まだ分かりませんがガーシーが暴露する内容は、かなり緻密に精査をしてから動画を公開しているので、浅田舞の名前を出した以上、本人が否定することができない証拠をもっての公開だと思っています。

そして、まさかとは思いますが、浅田舞は現在、妹の真央ちゃんと一緒に暮らしているそうです。
ないとは思いますが、真央ちゃんまでドラッグって・・

e165b4314b7e6ae4f3529922dc6bdabd20170501194457559

さすがに真央ちゃんまではないと信じていますが・・

そして、ガーシーが浅田舞の名前を出し、これから晒して行くぞと言った矢先にですが、浅田舞は海外に行ってしまいました。

FeMo66yVQAAPcfG

これについて、週刊誌では
「浅田はこの日、社交ダンス中の写真を掲載し、『大好きな社交ダンス 私を強く成長させてくれる社交ダンス 海外の社交ダンスの世界にずっと憧れを持っていました 今が行くべきチャンスだ!!!と思ったので、これから少しだけ!イタリアにダンス留学行ってきます』と報告しました」

今がチャンスだと思っているのに、少しだけって・・矛盾している感じもしてしまいます。

これについては、一部の人達が騒いでいるだけですが、ガーシーから薬物使用を暴露されて、日本にいたら警察にマークされてしまい、検査されたらお終いだから、海外に少しだけ行って、薬物反応が出なくなるまで海外に逃げてよって魂胆だろとネット民は騒いでいます。

こればかりは、以前から計画していた旅行なのかは、分からないので、何とも言えませんがタイミングが良すぎて笑ってしまいます。

現在、クリスティンと親交のある芸能人達はクリスティンとの付き合いを改めないと、被弾する恐れがあるので、距離を開けないと痛い目に遭うことでしょうね。