ガーシーが47都道府県の暴露の5つ目を公開しました。

今から10数年前ですが、西麻布の「水たまり」というバーでガーシー、RADWIMPS桑原、佐藤健、仲野大賀、山田孝之、その他、何人かの女性を集めて個室で遊んでいた時のことです。

遊んでくるにつれ、RADWIMPS桑原が酔っ払っていましたが、佐藤健と仲野大賀は結構、俳優論みたいな話しを真面目にしていていました。

ガーシーはRADWIMPS桑原と一緒に女性と遊んでおり、RADWIMPS桑原が桑様ゲームをしようと言い出しました。
桑様ゲームとは、RADWIMPS桑原が常に王様で、じゃんけんで負けても、RADWIMPS桑原の言うことを聞かないといけないゲームでした。

そして、桑原が命令した内容は、テーブルにフルーツ盛りが置いてあったので、その中のブドウを隣の人に口移しで渡していくって内容の命令でした。
まず、桑原の隣にいた女の子に口移しでブドウを渡していくと、その女の子の隣も女の子だったので、桑原は女の子の間に入って、ブドウを口移しをしていきました。

そんな流れで遊んでいくと、佐藤健がいる席までブドウの口移しがきましたが、佐藤健は「俺はそんなゲームはしねぇよ」と返したところ、周りにいた、桑原や山田孝之は、「佐藤健は真面目なんやな」「こんなゲスなゲームしないよな」などど佐藤健をいじるような事をわざと言うと、カチンときたのか佐藤健は「それならやってやるよ!」と言い出しブドウの口移しゲームをしました。

そして、そのままの流れで各々遊び、佐藤健も家に帰りました。

すると、次の日の夜0時半くらいに佐藤健からガーシーにLINEがきて
「ガーシー今、何してるの?飲みに行こうよ!」ときたので、そうやって話しをしていくうちに、佐藤健から昨日の夜メッチャ楽しかったよと言い出してきました。

昨日は、あれだけノリも悪く、俺はお前らとは違うぞみたいな事を言っておいて、昨日の遊びが忘れられなくなってしまい、今日もやろうよと佐藤健から言ってきました。

それならガーシーは桑原も呼び、女の子を5.6人呼び、昨日と同じような口移しゲームをしましたが、さすがに2日連続で同じ遊びをしても、昨日よりは盛り上がらないで、女の子と解散となり、ガーシーと桑原と佐藤健の三人になった時に佐藤健が、自分の口から、強めの精力剤を飲んでしまったため、メチャクチャS〇Xがしたくてしょうがないんだよと伝えると、二人は爆笑し、それなら分かった、桑原が俺、メッチャ良いソープ知っているから、行こうぜとなりました。

この頃の佐藤健は、るろうに剣心もヒットしている頃であったので、顔は完全に割れているので、逆に素人に手を出すよりかは、ソープで遊んだ方が安全だと言っていました。

何か普通は素人の子と遊んで口止めしておいた方が安全なのかと思っていましたが、ガーシーが言うには、ソープで働いている女の子は定期的に性病の検査をお店の指示で行っているので、ソープで遊んだ方が安全だと言っていました。

その流れで、桑原の知っている歌舞伎町のソープにタクシー使って遊びに行くことになりました。
佐藤健は顔バレしてはマズイので、ガーシーはタクシーをお店の入り口の前で止めてもらうようにして、顔がバレないようにお店に入ろうとしましたが、ほんの一瞬を見逃さずに、たまたま歩いていた
ホストに見つかってしまいました。

「おい!あれ佐藤健だよな」
そこで、佐藤健はヤバいと思い、ソープの入り口の斜め方向にある吉野家に、素早く入っていき、そこで三人は吉野家の中でお腹空いていないが、牛丼を食べながら作戦を練っていました。
そしたら、また桑原が、絶対に身バレがしないソープが池袋にあるから行こうと言い出しました。

佐藤健も精力剤飲んでいるので、どうしてもS〇Xしないと収まりがつかないので、早朝にも関わらず、池袋のソープに向かいました。

そして、ソープに着き、桑原は全員かわいい子ばかりだから大丈夫と言い、お店の中に入り、写真を見せてもらったのですが、なぜか、全員、同じような顔をしています。
風俗のあるあるですが、お店の中で見る写真ってのは、加工してあるお店がほとんどです。

しかし、桑原はどの子を選んでも間違いないからと言ってきたので特に指名はしないで、中に入りました。

ガウン一枚で女の子が来るのを待っていたところ、ガーシーが愕然とするほどの女性が入ってきました。

ガーシーが言うには、卵のような体形をしたお尻がデカい見た目は、ガーシーよりも年上の50歳くらいのおばちゃんが入ってきた瞬間にガーシーは、桑原にハメられたと思ったそうです。

入ってきたおばちゃんはやる気満々なので、さぁガウン脱いで裸になってと言ってきますが、ガーシーは、さすがに無理なので、「今日来たのは、友達に連れてこられてノリみたいな感じで来てるだけだから、S〇Xしなくて大丈夫や」と言うと、おばちゃんは、何もしないのは悪いから、それならマッサージでもしようかとなり、マッサージをしてもらいました。

マッサージをしてもらいながら、ガーシーは佐藤健と桑原のグループLINEに連絡して、お前ハメただろ!こんなおばちゃんとできるわけないだろ!と桑原に送りつけ、そしたら、桑原から一人でおばちゃんがシャワーを浴びている写真を送ってきたのを見て、桑原もおばちゃんとのS〇X拒否したなと思ったみたいです。
 

そして、三人とも、何もやらないでお店を出て、佐藤健はキレ気味で桑原にお前騙しただろ!と詰めると、桑原は「だって面白いじゃん」「健がおばちゃんとやるのかって思うと面白い」と言ったので、
佐藤健は「誰がおばちゃんとやるか!」「そういうヤリたいんじゃねぇんだよ!」とキレてしまったそうです。

そして、この話のオチが、桑原はおばちゃんとヤッてないと思っていたんですが、しっかりS〇Xをしていたそうです。

その当時の佐藤健は、頻繁ではないですが、ソープには行っていたそうです。
ガーシーが、そんなんすぐにバレるやろ?と聞いたところ、佐藤健はバレても仕方がないし、お店に入っても、俺は佐藤健に似てるってよく言われるけど違うって言い切ればバレなかったみたいと言っていました。

やはり、有名になってしまうと事務所から遊びは禁止されてしまうため、どうしてもヤリたい時には、素人の女の子に行くよりソープに行く方が安全なんで行くみたいです。
素人に手を出してしまうと、あとから暴露されてしまったりとか、色々、面倒な事がおこるので、風俗なら問題にならないのが理由だっと言っていました。

まぁこの内容は佐藤健の純粋なファンにとっては、酷な内容かと思いますが、普通の男のやっていることの範囲内であり、健全な遊びをしていているので問題にはならないと思います。

そして、これからガーシーが現役風俗嬢5人をドバイまで呼んで実名、一切ピー無しの動画を公開していくと言っていました。
内容はかなりエグい内容になるのではないかと思っています。
イケメン俳優だとかジャニーズだとか関係なく、みんな風俗で遊んでいて、やはり性癖があるので、それを暴露していくと言っていたので、まだまだ楽しみは続きます。