昨日、とあるTwitterのアカウントがBANされておりました。 FcOUemjacAA2ral
知っている方も多いかと思いますが、つい二週間前くらいに突如として現れた、三木谷批判のアカウントである。



自己紹介文は「需要なんてないと思いますが簡単に自己紹介します。僕は音楽と飲みの場が好きで主に港区のいろんなクラブやラウンジで遊んでいます。
三木谷さんを見かけたことは合計で10回あるかないかだと思います」と言った内容で始まり、プロフィールの写真には高級腕時計のリシャールミルの画像が貼られ、これだけを見ると、まず一般人ではなく経営者か何かでお金持ちであることは想像できます。

そして、以前のツイートでは「三木谷さんとはLEXで遭遇することが多く基本的には三木谷さんがいるときには、写真にかなり気をつけられていて、SP的な人もいてスマホを取り上げられている人もいました」


このツイートを見ると、三木谷とかなり距離が近いのか、それとも飲みの場でたまたま顔をよく合わせている程度なのかは定かではありませんが、間違いなく言えるのは三木谷のプライベートをよく知っている一人であることは間違いなさそうです。


そして、この港区男子が上げた動画の中にLEXで騒いでいる三木谷の姿がはっきりと映っていました。 

この動画を投稿して以降、港区男子のアカウントは凍結されてしまいました。 間違いなく三木谷の指示によるアカウント凍結だと思われます。 正直どこまでのネタを持っていたのか不明のままのアカウント凍結なので、残念ですが再度、アカウント作り直していってもらえたらと思っています。 あんな至近距離で動画がとれるほどの人物なので、他にもかなりのネタを持っているのは間違いないと思っているので、どうか復活を願っています。

そして、ガーシーサロンGASYLEの一番といっても言いくらいのネタが浜辺美波の暴露でしょう。 ガーシーはサロンが有料になってから暴露すると言っていましたが、未だに暴露はされないままでいます。 

そして、ガーシーは浜辺美波の暴露するタイミングを公表しました。 9月のどこかの日曜日に暴露ネタをあげると言いました。 日曜日というと今日も日曜日ですが、今日の可能性は低いと思っていますので、あんまり引っ張りすぎるとGASYLEの会員からブーイングがくると予想されるので、僕の予想は来週の9月18日の日曜日に 浜辺美波の暴露が公開されると読んでいます。 ハズレたらゴメンナサイ。 この浜辺美波の暴露が公開されれば、おそらく西川貴教、伊藤英明、南野拓実、小栗旬を超えてくる可能性はあると思っています。