この暴露を聞いた時に、ガーシー!?暴露ネタはそこら辺の週刊誌よりもネタの数は持っているのに、どうして、身内の暴露に走ってしまったのか! 今回、ガーシーの餌食になってしまったのは、ガーシーのYou tube観ていた人は分かるかと思いまが、よく、ガーシーの髪を切っている美容師の菊池勲と言う方です。

 

この方、ヘアメイクでは芸能界では名の通ったヘアメイクみたいです。 あの小倉優子の元夫にあたる人です。当時はSMAP、菅野美穂、堤真一などのヘアメイクを手掛けるなど、かなりの腕の持ち主みたいです。 お店は青山にあるINGというお店で働いています。 この方、結構、女性に手を出すのが早いと言われており、いわゆるチャラ男です。

 

そんな菊りんが、まだ若かりし頃、大ブームを起こした初代モーニング娘との暴露になります。 初代、モーニング娘といえば、LOVEマシーン」 恋愛レボリューション21」など数々のヒット曲を生み出したアーティストですね。 そんなモー娘のメンバーの中で清純派で可愛い、石川梨華が菊りんにヘアメイクをしてもらい、会話が弾み、菊りんもカリスマ美容師なので、喋りも面白いし、一緒に居て飽きさせないトークができるタイプのようで、そんな菊りんのことを石川梨華はいつしか、恋心を抱くようになりましたが、菊りんは、その時は石川梨華にそこまでの好意はなかったそうですが、石川梨華の方から、誘われるようになってので、結局、男と女の関係になったそうです。

 

そういう関係になったとしても、チャラ男の菊りんは石川梨華と付き合うことはしませんでした。 そこで、当時、同じメンバーである友達の吉澤ひとみに、菊りんと正式に付き合いたいから、話しをしてくれないかなぁと石川梨華から頼まれました。



そこで、吉澤ひとみは、菊りんと石川梨華の橋渡しをすべく、何度か話しあい、そして飲みにいくことになりました。 その飲みの席で何と吉澤は石川梨華の橋渡しの話しから、自分も菊りんに好意があること素振りを見せ透かさず、菊りんは「今から、俺の家に来ない?」と誘い、吉澤は「うん、いいよ。」となり、それからは、ご想像のままなのですが吉澤は石川梨華を裏切る行為をしてしまったそうです。



この出来事は、石川梨華本人すら、今まで知らなかったことだと言っていたので、これを聞いた石川梨華は今頃、顔面蒼白になってますね。AKB48のパパ活もそうですが、モー娘もこんな感じだと思うと、アイドルって・・・ 少し考えた方がいいですね。