ガーシーのオンラインサロンが、本日公開予定となっていました。

今日の朝、会員登録するためにメルアドを登録したのですが、返信がない・・・

ツイッターで検索してみると、やはり、みんなメールの返信が届かずに会員登録ができないままでした。


かなり手こずっているなぁと思いながら、夕方になっても状況は変わらず、夜になっても
 

何も変わらないまま・・・

そして、先ほど、ガーシーがインスタライブにて約束通りにサロンを開設できなかったことを謝罪していました。

まぁ僕は全く責めるつもりはないので個人的には待つことにしますが、楽しみにしていた方は
多いかと思いますので、僕も今日、暴露内容を伝えていくと言っていたので、楽しみにしていた方は
何度も聞かされていると思いますが、もう少しだけお待ちください。

浜辺美波は数日だけですが、首の皮が繋がったという感じですかね。
正直、浜辺美波はかなり天然入っているので、自分がどんな暴露されるかなんて心配してないのかも
知れませんね。

まぁそれでも、サロンで暴露されれば、いくら事務所の圧力があろうと、メディアが言論統制しようと間違いなく拡散はされます。

全くチンプンカンプンなのは、全くSNSを知らないおじいちゃん、おばあちゃんだけじゃないですかね。

ガーシーはあんな清純な子を吊るし上げるなんて、酷いことするなと思っているかと思います。

しかし、暴露する側より、暴露されるような行動をとっている本人が一番悪いですよね。

ガーシーがいつも言ってますが、山田孝之みたいに何か叩かれることをしても、正々堂々としていればいいんです。
裏表なく生きている人間がこれからは生き残っていく時代になるからです。

サロンは数日、延期になりましたが、生みの痛みだと思って見守っていきましょう。