ついに爆弾投下か!!と思って待っていたのですが、爆弾投下はメンシプの人でも 明日。


一般公開は明後日の22日になります。
ガーシー自身も初めての試みになるので、色々、手間取っているのかもしれませんね。

まぁそれは仕方ないので、あと一日待ちましょう。

僕はメンシプに入っていたので一日だけ早く、内容を公開できますので、お待ちください。
正直言って、サロンで行う暴露はYou tubeの比ではないと思っておいた方がいいですね。

You tubeは当たり前ですが、年々規制が厳しくなってきてますね。
まるで今のテレビと同じような道を辿っていくのが目に見えていますね。
スポンサーの目ばかりを気にしすぎて、偏った方向に向かっていくところなんか、今の テレビと全く一緒ですね。

まだ早いかと思いますがYou tubeの終わりが見えてきてますね。

さて、このサロンでの暴露ですが、えげつない爆弾が投下されて、その芸能人のメンタルが 弱い人の場合、もしかしたら自殺者が出るのではないかと噂されています。

少し前に暴露したYou tuberのきりたんぽさんは、4年前の動画にも関わらず、キスしている 動画をUPされただけで、活動休止に追い込まれてしまいましたね。

でも、ちょっと考えてみてください。 4年前の動画でハメ撮りの動画なら、ともかくキスくらいので動画で活動休止って・・・

きりたんぽさんのメンタルも弱いということもありますが、ガーシーのやり方は、
あのキス動画 で終わるはずがないんです。

ガーシー自身もあのキス動画以上の証拠を持っていると言ってましたので、おそらく きりたんぽさん自身も身に覚えのある行動があるので、これ以上、暴露動画をUPされると 一巻の終わりだと思い、早い段階で活動休止という選択を選んだのではないかと思っています。

マジでガーシー怖いですね。

ひろゆきですら、ガーシーとの争いはストップしましたからね。
まぁ、ひろゆきの場合は奥さんに救われたという感じですかね。

さぁオンラインサロンが公開されますが、さずがに月額3980円を払うのはきついと言う方は 多数いるかと思います。

そのためにYou tubeの切り抜き部隊や、僕はブログで全て公開していくので、無理してまで サロンに入らなくても大丈夫かと思います。

サロンになれば、モザイク無し、暴力動画、実名であげることはできますからね。 全く願っていないことですが、本当に自殺者が出る級のサロンになるかと思っていますので あと一日お待ちください。