Tomorrow BURLESQUE Hiroshima vol.3
ご来場頂きありがとうございましたー!

半年間かけて部員が作った演目はいかがだったでしょうか?

今回は大型新人ボーイレスクもデビューしました。
演目はやばすぎる!すごすぎる!
これからの新人に期待!!!

みんなで音響も照明もMCもして、
みんなで作り上げたなあっていうのが
1番強いイベントとなりました。

そして、今回の最大の功労者は4人のキティンちゃんたち。
彼女たちがいなければ、我々の舞台は成り立ってません。
本当にありがとうございました!

ゲストはエロチカバンブーさんにCoppelia Circusさん。
お二方とも素晴らしいパフォーマンスを見せてくださいました。

特にエロチカバンブーさんはずっとお会いしたくて、やっとお会いできました!
インタビュー記事とか読んでると人生や生き様が本当にカッコいいんです!

今回の演目はたった6分間でしたが、
一瞬が永遠に感じる、鳥肌モノのショーでした。

時間が長く感じたわけではなく、
なんといったらいいんだろうか、
1秒1秒がとても繊細でエロチカさんに引き込まれる、体が溶けてひとつになった感じもうけたし、ああ、これがエロチカさんの人生なんだなという感動もありました。


その後のトークショーはここでは書けないことばかりwww

エロチカさん、バーレスクどうでもいいとか言ってたしwww

いやあ、今月のエロチカさんのショー見れないのが悲しすぎて、、、

お金貯めてまたドイツ遊びに行こう!
ドイツ語喋れるし!何も怖くねえ!
でもベルリンは怖いぜ!

いやあ、たくさん笑って感動した2日間をありがとうございました!