みなさまGWお元気ですか?
人混みが苦手な七瀬はちょっと憂鬱、、、
フラワーフェステバルもお客さんとしていったのは一回だけであとはだいたいバイトしてましたwww
ポテトを揚げるバイトとゴミ拾いのバイトですwww



4月27日はKINKY BOX 周年イベントへ出演しました!

写真はどこまで撮影していいのかわからなかったため、撮影してないです!笑

エリザさん台本のおかあさんといっしょのオープニングショーから始まり、大爆笑!!!
やばいとしかいいようのない寸劇!
是非生で来年観てほしいのと私も出演したい笑

マリンママとみこさんの緊縛ショーはとても素晴らしかった。
いつもあの世界に魅入ってしまう、、、
まさに芸術、魅惑の緊縛ショー!

獅子若さん×なおさんの緊縛ショー

実は男性の方の緊縛見るのは初めてでした!

あんな妖艶で色っぽくて本当にお2人が美しくて感動、、、


そんな私はラムちゃんネタでお祝いさせていただきました。


photo by @FukcrecHbk 様


とても楽しかったKINKY BOX 周年イベント!

KINKY BOXが大好きなお客様が集まり、そして私のパフォーマンス中に衣装をよけてくれたり、回収してくれたり、盛り上げてくださったお姉様方、スタッフの方々、そして何よりもこの空間を作り上げたマリンママ。

4周年おめでとうございます。

また遊びに行きます!