サカヅキイベント結果おはようございます♪4日間のサカヅキイベントお疲れ様でした(^-^)/めんどくさくてほとんどスクショ撮ってません('0')/ハイ!15イ【イチゴ】の匂いのななみるでこれからはよろしくお願いします♡サカヅキ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ばい