誕生日調査企画 File3.北野実桜 「今年の目標」

 

 

 

Q:「誕生日を迎えての、これからの一年の目標を教えてください」

 

 

 

 

 

えっと、私…いつもこんな感じだし、まだまだ足りてないことやできないこともたくさんあるから…すごくいっぱい目標はあるんだけど…やっぱり一番叶えたい目標は「もっと強くなること」かな。

 

 

みんなの足を引っ張らないように、自分の力で自信をもって戦えるようになりたい。

…っていつも思ってるんだけど、なかなか思うようにはいかなくて…。もちろん、怪我の治療とか、そういうところで頼ってもらえるのはすごく嬉しいんだけど、それもまだみんなの期待に完璧に応えられるほどの技術があるわけじゃない…。今年こそ、治癒術とか防御術とか、少しでも得意だと思える分野の技をもっと磨いて、ちゃんと攻撃術でもみんなの役に立てるように、強くなりたいな。

 

 

あとは、気持ちの面でももっと強くならないといけないよね。

私、すごく人見知りだし臆病だし、弱虫だし…この間、英語の授業でグループワークをした時だって…せっかく発表者の役割を任せてもらったのに、前に出て喋りだそうとした瞬間、クラスのみんなの視線を意識しちゃって何も言えなくなっちゃったんだ…緊張しないようにきちんと練習だってしてたのに、情けないよね…。

 

 

ご、ごめんねっ…何だか突然暗い話になっちゃって…。

でも、今年はそんな自分を少しでも変えられるように、色んなことに挑戦していきたいな。

 

 

…具体的にはどうするのか…?

えっと…うーん…ま、まずは…凛ちゃんとか、大和くんの真似をしてみる、とか…?二人ともいつも堂々としてるし、明るくてお友達も多いから、すごく勉強になると思うんだ。

……ん…?二人の真似をするのは、やめた方がいい?そ、そうかな?結構良いアイディアだと思ったんだけど……。

 

 

あ、もうそろそろ終わりの時間だ…。

何だかあんまりしっかりと答えられなくてごめんね?今日は質問してくれて、どうもありがとうございましたっ…!