こんにちは!七星ひなのです🌟




今日ようやく年内の原稿がひと段落しました☺️





今は晩ご飯のグラタンを食べて、まったりお茶を飲みながらブログを書いています(^-^)🍵





最近急に関東も冷え込んできました❄️みなさま、お体に気をつけてよい年末を迎えましょう!






そして私ごとですが


先日、ファンレターを無事に受け取りました…!!💌




年内に2度もいただけるなんて…思っていなくてびっくりでした…完全に気を抜いていた



つい嬉しさのあまり、足をひねってアキレス腱切れかけました




危なかった……




仙ちゃんもお手紙を喜んでいました☺️








中にはこのブログやTwitterをマメにチェックしてくれてるちゃおっ娘もいて、おどろきです!







私のこと沢山描いてくれてありがとう(´;ω;`)!ウッ
可愛いすぎる…



デビュー後1作目の極道メイドリームのあみや、デビュー作あやりを描いてくれる子も沢山いて感動です!






ちなみに、お手紙の感想の中で、1番多いのが、デビュー作の感想なのですが(°▽°)





「あやりちゃん可愛いのに性格悪いの勿体無い笑」や「展開がハラハラして、売られていくシーンが大好き」など✨



描いていて楽しかったから、そういうのが伝わっているようで、私もとっても嬉しいです😆







本当にいつも応援ありがとうございます!




漫画家としてまだまだ未熟な私ですが、待っていてくれているちゃおっ娘のためにこれからも頑張ります✨







ファンレターのお返事は来年1月末頃を予定しています☺️



気長にお待ちいただけると嬉しいです✨





では、また近々更新します!