2016 | バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!の水色

サディスティックな負け犬系あいどる七星ぐみです(○´・ω・`○)

ぐみてゃんと呼ばれるよ。
Twitter: @gumi_nanase



2016振り返り。




年越しはフジテレビ生放送
アイドルnew yearサミットに♡

{4B586D29-0E70-45B6-8393-12C8F81C27A6}


この日の質問でアイドルの恋愛は
あり or なしっていうのがあって
事前アンケートで
ぐみはなしにしたのだけど、

バレなければいいって答えもあったり
突き詰めればそうかもしれないけど
でもバレなければいいって思ってる!
と発言すればもう応援してくれてるひとの
気持ちをすでに踏みにじってるのと
同じじゃないかなー?とかハムスター

とはいえそんなことだれだって
わかってても番組のなかでタブーに
ぶっこんでいくのぜったい大事だし!

すごく考えさせられてたの、実は。笑

色々と勇気が必要だったよね(○´・ω・`○)
共に出演していたたくさんの
アイドルさんみんなリスペクト まじ!

でられてよかったです
新年からいい経験をさせてもらいました♬


考えまくった結果 番組では
ぐみはすきな本の話をした!笑


放送終了後
淳さんが気になったアイドルに
ぐみをいれてくださってたよ♡

いちねん越しに 思ってたことかいてみたっ


もちろん
新年なのでめでたい服きるの忘れなかったよ。

{DCCDB96F-5E46-43B7-93EF-51E96C00FF8E}

#てゃんコレ
笑う門には福来たるお




1月からは全国ツアーもはじまり
初日大阪で

ポニーキャニオンから
再メジャーデビューを発表!!♡

わたしたち以上に無邪気に
もんスターが喜んでくれて
それみて泣いちゃったよ
ほんとにほんとにいっしょに掴んだ
メジャーデビューだね。

新宿アルタ前でのゲリラライブ
めっちゃ興奮した!!!笑

{37B28986-41BF-49B4-8815-D8E9A3EFB9B8}


みーちゃんがいってた
「人生は何度でもやりなおせます!」


{D90A59CF-46B7-4990-AB54-FEB097CC6E00}




メジャー1stシングル「キメマスター」が
オリコンウィークリー5位。
オリコン10位以内にはいるという
約束、やっと果たせたぜ〜♡


ぐみしお大ニュースといえばこれ!
加入からずっと所属していた
ディアステージを卒業しました。

{67A8B84E-0FB3-4289-B500-6AF80EF9A493}

ベイビーレイニーデイリーを歌ってるとき
ほんとうに雨が降ったの


お世話になりましたカナヘイハート




3月はお誕生日
恵比寿ガーデンプレイスの36階でイベント!
100人の愚民ちゃんに祝ってもらいました♡

{DEB3A194-328E-49F5-8641-095927FCABAF}
{557C709B-D44E-4F7C-85C8-4AFEBB526930}

かまってちゃんとのツーマンでの水色の海イルカ



ツアー折り返し地点で
赤坂ブリッツ2Days!!
平日なのにたくさん
集まってくれてありがとうカナヘイきらきら

インディーズさいごの日と
メジャーさいしょの日ってことで
1日目は振り返りの意味もこめて
いままでの衣装を着たり
そして2日目は特効で
火がでる演出があったり..!!


ここで改めてしっかりと
前を向いた。