お誕生日♡ 前編 | バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!の水色

サディスティックな負け犬系あいどる七星ぐみです(○´・ω・`○)

ぐみてゃんと呼ばれるよ。
Twitter: @gumi_nanase


{DA307512-548E-470D-AC8D-8F8494BECE1A}

昨日生誕イベントもおわったので
ことしのお誕生日のこと振り返って
かこうかなーって思います♡


まずはお誕生日前日から! 笑



しおちゃんとおでかけしました!
ほんとはディズニーに
いきたかったんだけど入場制限タラー
春休みだもんね(○´・ω・`○)



なので予定変更して前から
行きたいってはなしてた
横浜中華街に♫



食べ放題いって中華街おさんぽ!!
{59368C52-97AA-4B94-B024-26A99C2F0BFD}




フカヒレマンと三人でおしゃしん
撮ってもらうかどうするか
もじもじごにょごにょした結果
遠巻きに後ろ姿を撮った。

{1B4A5601-8754-43D5-8450-C9D839D912B3}


そのあと赤レンガ倉庫まで
あるいてみたのんあしあと


途中でねバンもん!が
船上ライブしたとこの近く通ったよ♡

覚えてるー?
{9F91097D-BAD6-44DF-A19A-C1E42DD25C50}



赤レンガにタッチ♡
{504E3EF5-9050-4D8E-9B7E-636F3F28EA68}
{0E0CCD6E-DDF5-46EF-973C-A88DA6D5042D}


海みて、水がけっこう近くにあるね…
ってはなしてたねー


おうちいっしょ帰ってピザたのんで
お誕生日になる瞬間は
(なぜか)おへやのでんきけして
暗闇のなかでジャンプしました。笑




なった瞬間といえば
愚民ちゃんたちがいーっぱい
お祝いしてくれたおかげで
''ぐみてゃん''が
トレンド入りしてたんだって♡

{9669BDEB-1CF0-4F90-8A73-B7567CB497B5}

{E2F4E1B4-4929-4F6E-AABA-7F678FC1A227}


うれしいなあ。。。





3/30お誕生日当日は、家族に熱海へ
連れてってもらいました!


3月の後半にぐみ以外の家族は
ハワイ旅行にいってたんだけど
おしごとでわたしは行けなかったので
そのかわり?に(○`・ω・´○)


{5FA82DD5-1DC0-4E98-A0E9-1A62FEC8E716}
{099A18D5-40A8-462D-99DE-79D3472DE808}
{69F980B2-B6BE-4497-9D46-CD34300080BE}
{97F52B59-968E-4410-BFC3-FE86A8D84F56} 
{725BC38A-AE31-4D21-B815-DEA0EE71D04D}
{58057601-0192-4283-A01A-A7CB3A3FB0AD}
{A6155EC8-35FC-42DF-A28D-BCF921C136F6}

来宮神社と海辺のハワイっぽいカフェ


旅っていいね!とおもったよ真顔❤︎


後編へ続く