おばあちゃん | バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!の水色

サディスティックな負け犬系あいどる七星ぐみです(○´・ω・`○)

ぐみてゃんと呼ばれるよ。
Twitter: @gumi_nanase


年内にかいとかなきゃなあと
思っていたことがひとつあって!


{53B74E38-32BE-4C2B-B3AA-6330E9E1229D:01}

バンもんフェスの1ヶ月前に
こんなツイートをしたんだけど。。


そしたら愚民ちゃんたちが
おばあちゃんに水色みせようなー!
みたいに←ざっくりでごめん笑

やさしいことばを
たくさんくれたの(○´・ω・`○)


※ここでいう愚民ちゃんはだれ推しとか
関係なく応援してくれるひとすべて!


ありがとう♡


  


おばあちゃんは結局
何日後かに亡くなってしまって
バンもんフェスにはきてなかったんだ!


ぐみもお見舞いのツイートしたときは
まさかそんなはやくお別れするとは
思っていなくて
フェスに来られたらいちばんいいし
それがむりでもDVDでたら
みせてあげようって考えてたの。


おばあちゃんが亡くなったというのは
ちょうど地方でのライブ前の楽屋で
ままからのメールでしったんだけど
(でんわもきてたけど気づいてなかった)


その日のライブの一曲目が珍しく
ヒラヒラで。


おばあちゃんのことを思って
歌うことにしたんだキョロキョロ



''もしも願いが叶うのならあなたの隣で眠りたい
いまはもう会えないけれど
その声が呼んだわたしの名前は
いちばんの愛のことばだね。
返せなかった、さよならとありがとう''


こんなにいまのきもちにぴったりな曲が
あるなんて!っておもったよ。






バンもんフェス当日新木場コーストの
ステージからみえた景色はほんとうに
忘れられないものになりました!

{0EB69B54-2644-4B68-880E-C9AC12118CD7:01}
{2A130C00-10F9-47E6-914B-5274E14B8A49:01}

''あなたがくれたこの景色の移っていく
色も温度も。。全部全部大切だから''




おばあちゃんは来られなかったけど
おばあちゃんのお姉ちゃんと
おばあちゃんの妹と
おばあちゃんの友達とばぁばが

きてました!!笑



バンもんフェスでお年寄りの集団を
みかけたひといたら
ぐみの親戚たちだな~(○´・ω・`○)







なんだかずっと言えずにいたけど
愚民ちゃんたちが
ぐみのおばあちゃんに
いいライブみせよー!!!!って
励ましてくれたのほんとに嬉しかったから


どうなったか伝えられずに年越すのは
ちょっといやだったのでブログかきました!




ちなみにおばあちゃんのおへやにあった
バンもんが表紙の雑誌は
わたしがうつってるところぜんぶに
付箋がわりにティッシュがはさまってた。笑
かわいいことするう…(○`・ω・´○)!




おばあちゃん♡

''もしも願いが届くのならあなたの幸せを願うよ、いまはもう会えないけれど
この胸にちゃんとあなたがいるから
変わらない想いを送るよ
ヒラヒラ舞うさくらの花にのせてニコニコ''





 
愚民ちゃん♡

愚民ちゃんがつらい日もたのしい日も
バンもん!とバンもんの曲と、
そしてぐみが!
寄り添っていたいなとおもってるよん。


ありがとう♫