あたらしい髪とコート REC | バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!の水色

サディスティックな負け犬系あいどる七星ぐみです(○´・ω・`○)

ぐみてゃんと呼ばれるよ。
Twitter: @gumi_nanase


あたらしいかみとコート*

{4DDAFC20-2EA3-49D6-AF6C-4A68ED36E10B:01}


ちょっと明るくして
エクステつけた(○´・ω・`○)!!

担当はアンククロス フロンティアの
satomiさんだよっ♫


コートはCandy Stripper❤︎



{8ECEB420-C74C-4510-870E-48F32D4CD9BA:01}



びよしつはRECの合間に行ったのだけど
(みゆちぃとカフェにもいった♡)
{0D43770E-F073-4237-884B-9B6D9ABC4BDC:01}





RECはというとね、

ぐみこういうの歌いたかったんだ!!
っておきもちだったよ♡


とってもサクサクすすんだの(○`・ω・´○)b
新曲はやくきいてほしー!!!!


エンジニアさんが声をほめて
くださったんだけど
それ聞いてた渡辺さん←マネージャすん。が


「声はね、わたしもすきなんですよ、声は笑」
っていってた(○´ ゜ω゜`○)


どゆことやっ…………(○´ ゜ω゜`○)笑




スタジオいく途中でねこちゃんが
ごろごろしてた。。✩
{C0417FF4-D655-46F6-B4E4-716BD91E159D:01}






がっこうはじまってから寝不足気味だあ~。
はやくねようっと!!