生誕コンプ特典 | バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!の水色

サディスティックな負け犬系あいどる七星ぐみです(○´・ω・`○)

ぐみてゃんと呼ばれるよ。
Twitter: @gumi_nanase



おそくなってごめんなさい!!
言い訳はないです、ごめん!!!!!



生誕コンプ特典できました✩

メッセージカード+サイン入りチェキの
予定でしたが

遅くなってしまったので全員に
詫プリクラをつけてみました(○´・ω・`○)

{9BC55126-5CFF-48B6-B153-52A1FC55FBD8:01}
これだけじゃなく何種類かあります!
よかったらもらってください!



ゲーセンではじめてひとりでプリクラ
とったんだけど、そこで可愛い女の子たちが
ぐみちゃんだー!って話しかけてくれて

恥ずかしくてきょどってしもうた。笑




カードはこれ~~~
{7E175D83-96DA-45AE-90E4-D8E2C4239B62:01}

チェキはあえて自撮りにした~~~
{DA2205B3-33E3-40AC-8CE1-8ACE4E35FB5C:01}



昨日から秋葉原ディアステージで
引き換えできるようになってます。

期間も12/22までで約三ヶ月あるので
おじかんあるときに取りにいっていただけたら!



もしぜったい12/22までに取りにゆけない
とかその他不備があったら教えてね!!


よろしくお願いいたします(○´・ω・`○)♡






あしたから東北だよっ
{F6302373-75E9-4E64-BEAD-4879A5B31262:01}