ゼップワンマンのこと | バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!の水色

サディスティックな負け犬系あいどる七星ぐみです(○´・ω・`○)

ぐみてゃんと呼ばれるよ。
Twitter: @gumi_nanase



同級生たちがどんどん立派に大人となっていってすぎょい✧と感心してます他人事みたいに。


ななせぐみです。
{B8D33221-1CCF-47FA-BF12-4450CD7FED07:01}


と見せかけて''ぐみはこれで大丈夫なのか(○´・ω・`○;)?!?!''って考えること結構あったや。。笑



でも最近はあんまり感じなくなくなったかもなあ~~

ぐみの いま に誇りをもってるよ
前よりもっと。



もも◎がこのあいだ隣で「だいすきな仲間に囲まれて前よりずっとハッピー」って話してるのがきこえて

同じきもちだった♡
だから毎日がんばれてるんだもん!




ぐみちゃんというひとはやっぱりバンもんがなかったら
なかなかのクズである(○´ ゜ω゜`○)



勉強したくなくてせっかくの環境を無駄にしてきたし、雨の日はバイトにいきたくないし、やらなきゃいけないことあっても眠ければじぶんに言い訳してすぐねるし雨の日やだし雨やだし雨やだ雨やだ(○´・ω・`○)雨ェ…




わざとネガキャンしたいんじゃなくっておちついて評価してもたぶんギリギリクズだとおもう!笑



ともだちはいるしお年寄りに席はゆずるけどね(○´ ゜ω゜`○)v




いまわたしのツイッツーを約2万にんのひとがフォローしてくれていて
かすかにでもぐみに興味をもってくれたのかな?♡って思ってるんだけど


だからってすぐZepp Diver Cityが完売するわけじゃない現実で。


むずかしいね(○´;ω;`○)



ああああ(○´;ω;`○)
どうしても成功させなきゃ!!させたい!






ちょっとでも興味をもってくれたみんなに
ぐみが小6の夏期講習ぶりにがんばりたくて仕方ないことを、夢を、
覗いてみてほしいんだ(○´・ω・`○)



きっときっと最高の思い出にしてお返しするから!!
ぐみがこの国のネガティヴを消すんだ



求めてくれることがすごくうれしいんだよ。


どうか
チャンスをください(○´・ω・`○)oO

{189B47D0-7B1D-48F6-9CBD-5A3A6DD6F35F:01}



今日もがっこうきてるです、
ちゃんと勉強するよ~~(○´・ω・`○)笑


▶︎「君の笑顔で世界がやばい」MV

▶︎7/4 ZeppDiverCity 






【バンもん!HP】https://banmon.jp/
【Twitter】@gumi_nanase
【Instagram】makeinuchan_